小ちゃなプリンスセス見っけ!

おHさんとMちんと 3人でarmyへ070.gif



しばらく 1人で物色した後 私に駆け寄って来るMちんの足下を見て見ると
とってもかわいい靴を履いてました。 毛頭。。。私が入るサイズでは無い。
おっ!可愛いの見つけてきたね!とおHさんに言ったら あっちにいっぱいあったよ!
でも 大人用は無いけど。。。でも かわいい〜〜〜しかし 小ちゃい〜〜〜
取り合えず 気になるお値段を聞いてみたら 065.gif3.99
うふっ012.gifもう1回 そのいっぱい靴が置いてある所に戻って
一番小ちゃいのを選んで連れて帰って来ました。


これだよ!
e0183383_1612795.jpg

プッ プッ プリンセスでしょ?
りぼんの真ん中に お花みたいにキラキラが!




バックバンドだって お上品に付いています。
e0183383_1631156.jpg




底も 今どきのビニールじゃ無くって しっかりしています。
e0183383_1653933.jpg




これを気に入ったMちんですが。。。。
e0183383_168364.jpg

結局 途中で足が痛〜〜〜い007.gifと言う事で 購入はしませんでしたよ。
やっぱりこういうのは 見てるだけぇ〜〜〜〜の方が良いかもね!006.gif
私みたいに。。。。。。037.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


e0183383_16151654.jpg

これも 随分前にarmyで見つけた。。。季節外れのクリスマスツリー
made in japanではありませんが vintage物です。
今年のクリスマスは 何処に飾ろうかな???


さて myダイエット この前 お寿司の食べ放題に行ったのですが
何とか現状維持でおさまっております。
昨日から モムチャンダイエットのエクササイズも始めましたよ!
がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-07-28 16:36 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by natsutyn at 2011-07-29 17:28
ほんとお人形の靴みたい~(●^o^●)
別珍のドレスと合わせてみたいよーー。
可愛くて足が痛くならない靴に出会えるのって
本当に難しいよねえ…。
Commented by samandra at 2011-07-29 18:06
お嫁にゆけないのは私も同じ。
可愛い靴や水着や好きなものに囲まれてたらいいよねー

Commented by おH at 2011-07-30 03:17 x
写真で見返すとやっぱかわいいね!私たち親子は、甲高で幅の広い足なのです。大地にしっかり立てますが、かわいい靴は、だいたい合わないよ。悲しい。
Commented by mmbambi1010 at 2011-07-30 17:52
natsutynさん★実際の人間が履くには。。。痛くて難しいだろうね。
別珍かぁ〜〜〜懐かしい響きだなぁ(笑)
うん。 かわいい靴=痛いみたいな。。。
前に natsutynさん所に遊びに行った時に 履いていた靴も
あれ以来。。。履いてないよぉ!
だって あの後。。。両足にまめができたからね。
Commented by mmbambi1010 at 2011-07-30 17:55
samandraさん★でも でも めっちゃ可愛い宝物がいてるじゃありませんか!私も 子孫繁栄の為にも 宝物。。。欲しいです。(笑)

確かに 自分の好きな物に囲まれているのは とっても幸せなんだけどね。スリフトに行くのも 毎回 宝物探しみたいで楽しんだけど。。。
Commented by mmbambi1010 at 2011-07-30 17:58
おHさん★せっかく Mちんとお揃いになると思ったのにね!
大地にしっかり立てるだけでも 立派なものでございます。(笑)
私なんか! 気合いで履いてるからね。。。(滝汗)