人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビュフェのはしご その1@ラスベガス

もう すっかり懐かしいラスベガス。。。ひょんな事から素敵なお部屋と 
なんだか素敵な始まりだった 旅のラスベガスプチ旅行


実は こんなハプニングも!
Kりんは 私達が滞在したトレジャーアイランドのプレイヤーカードのポイントを溜め
オーのショーを二人分ゲットするのですが ショーを見る時間が無い私達は
交渉して$100のフード券に替えてもらいました。
そして Kりんは。。。何と!wynnでも 私の名前のプレイヤーカードで
無料ビュッフェ二人分をゲットしていたのでした。



最後の日。。。早々に帰るつもりが $100のフード券と無料ビュッフェの為に
少し送らせる事に。。。もともと急いでいる旅ではないので 大丈夫〜〜〜


どっちから先に行こうかな???と 二人で考えた結果!
wynnのビュッフェはゲットしていたので トレジャーアイランドでは
ステーキを食べる事にしました。
さっそく お店を調べて部屋から下に降りてみると。。。
お店は 開いているのですが。。。 どうやら営業は夜しかやってないらしく
貸し切りのパーティをしておりました。残念無念です。008.gif


他の所も ぶらぶら見てみましたが あまり興味を引くものも無く
結局 ビュッフェ食べ比べも良いかな?と
トレジャーアイランドのビュッフェを先に行って 夕方4時から始まる
wynnのビュッフェに行く計画を立てました。



さぁ〜〜〜トレジャーアイランドのビュッフェはと言うと。。。
これは Kりんの選んだもの
ビュフェのはしご その1@ラスベガス_e0183383_5562228.jpg

オリエンタルチキンサラダかな?



ビュフェのはしご その1@ラスベガス_e0183383_5574987.jpg

ピザとサルサソース なんちゅう組み合わせ?037.gif


さらっと〜〜〜
ビュフェのはしご その1@ラスベガス_e0183383_5593071.jpg

Pho〜〜〜〜〜中の麺がみえませんが。。。037.gif


ともう1つ
ビュフェのはしご その1@ラスベガス_e0183383_603657.jpg

ポテトサラダ!

後のwynnのビュッフェの事を考えてか? あっさり控えめな
Kりんの選択です。



私はと言うと。。。
ビュフェのはしご その1@ラスベガス_e0183383_722622.jpg

サラダ大好きな私は アボガドサラダで始めます。




そして 唐揚げも大好きな私は 外しませんよぉ〜〜〜〜
ビュフェのはしご その1@ラスベガス_e0183383_744225.jpg

オレンジチキンに 温野菜 オリーブ
そして Kりんのポテトサラダと Phoを少し頂き
思いのほか 美味しかったオレンジチキンを もう一度おかわりです。
私のビュッフェの攻略法は。。。取り合えず自分の好きそうな物を取って来て
それで お味が気に入れば。。。ひたすら同じ物ばかり おかわりです。037.gif
気に入ったら 2回も3回もおかわりに行くからね。
でも この時は 後の事を考えて この辺で。。。おしまい。



しかし やっぱり甘い物好きのKりんは 行きましたよ!
ビュフェのはしご その1@ラスベガス_e0183383_774730.jpg

デザートコーナーへ そして 綿菓子持ってきはりました。037.gif
まだまだ おこちゃまです。。。。



しかし 065.gif100のフード券 二人がビュッフェでご飯を食べたくらいじゃ
なくなりません。
お次は 何処に行くのでしょうかねぇ〜〜〜〜

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

そう言えば 紹介するのを忘れていた事が。。。
ラスベガスにもオープンで 紹介したリーズサンドイッチ


やはりラスベガスでも こんな私達にとって嬉しい事。。。。
ビュフェのはしご その1@ラスベガス_e0183383_81095.jpg

ありがとございます。
Commented by natsutyn at 2011-08-06 16:52
ダイエットって…(笑)?
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-06 17:58
natsutynさん★。。。。お恥ずかしい。。。
でも 只今。。。ご褒美ダイエット中だよ!(滝汗)
by mmbambi1010 | 2011-08-02 08:30 | 写真で見るアメリカ旅行 | Comments(2)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31