素敵なvinバレンタインカード@フリマ

フリマ戦利品056.gif


今日は vintageカード
ここのベンダーさんは 見事にぜ〜〜〜んぶ値段を把握している おばあちゃんの所
そこで vintageカード1枚065.gif0.25で売ってました。
vintageカード 何処に飾るって訳でもないけど
vintageボックスに入れて 時々1人でにんまりしながら 眺めているのです。
家に帰ってから ほとんどがバレンタインのカードって 気づいたんだけどね。


1枚目は これ
e0183383_1740814.jpg

飛び出すわんちゃん!



2枚目は
e0183383_17411946.jpg

ハーモニカー吹いている にゃんこ



3枚目は
e0183383_1742563.jpg

ダディに♥をいっぱいあげている うさぎ!




4枚目は
e0183383_724136.jpg

なぜか?バレンタインに フクロウです。。。。037.gif




気を取り直して 5枚目
e0183383_741056.jpg

男の子 マイヒットパレードだって! 何ともいかした台詞ではありませんか!




6枚目
e0183383_76242.jpg

なんとも 頭が禿げている様に見えるのは 私だけでしょうか???




7枚目
e0183383_78165.jpg

これも わん公。。。このてのわん公 昔のぬいぐるみにありそうだね。




8枚目
e0183383_7104282.jpg

スカンク! 香水のボトルにscent meだって



そして 最後の9枚目は
e0183383_713815.jpg

これ 買った後に歩きながら カードを確認している時に見て。。。
あれ?あんまし可愛くないと おHさんと二人でつぶやいてしまった。
うさぎ。。。
でも ♥をにんじんに例えている所は センス良いけどね。


これも カード専用のvintage boxに入れて 時折眺める予定でございます。012.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


最近 毎週の様に食べている ニラの花。。。
e0183383_7185323.jpg



根っこの方は 固過ぎて食べれないんだけど
e0183383_7203553.jpg

塩こしょうで炒めて ポン酢をかけて頂きます。
今の季節だけだから 楽しまなくっちゃ!
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-08-09 07:50 | vintage雑貨 | Comments(10)
Commented by samandra at 2011-08-10 14:19
2枚目と8枚目がすごく好きー♡
バレンタインのカードだけど男性向けじゃない感じですね。

にら、花がついてるとこ初めて見ました。
この部分も食べられるのかな。
むしゃむしゃ食べたい!
Commented by natsutyn at 2011-08-10 16:56
Vinカードはバレンタインが一番かわいいと思う♪

ニラの花食べたことないよ。
でもニラは大好きだから美味しそうかもーー(●^o^●)
Commented by ななみ at 2011-08-10 20:57 x
ニラの間に垣間見えるのは、肉ですか?
美味しそうです~~~。やっぱり夏はニラとポン酢ですよね!

最近、紙モノにも興味しんしんのワタクシ。
vin カードも時々物色しておりますの。
でも、未使用でカワイイのって、なかなかめぐり合えずにいます。
クリスマスとかバレンタインとか、とっても可愛いのにね!
今回のばんびさんセレクションの中では、私は男の子のが好き!
だって、レコードだも~~ん(笑)♪
Commented by chobbitto-happy at 2011-08-11 01:00
バレンタインのカード♪私も¢25で売ってましたよぉ 笑
でも今回 箱に入れてた為 誰にも持ってる事すら気付かれず・・苦笑 一枚も売れなかったけど。

2枚目が可愛いなぁ~ 私は絶対犬派なのに 可愛いぃって思う雑貨とかぬいちゃんとかは、ネコちゃんの方が多いんですよぉ
なんでかなー 笑

ニラのお花!!?
食べたことも 食べれるって事すらしらなかったぁぁぁぁ
Commented by おH at 2011-08-11 08:41 x
二番目のにゃんこのが一番好き。
私がここで買ったピンクの短パンは、キツキツでふとももの途中までしか入りませんでした。かなしー。来月返品出来るかな?(笑)無理無理。’全部値段を把握しているおばあちゃん’ってところ笑ってしまった。このベンダーさんのニックネームにしようよ!
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-12 16:45
samandraさん★2枚目のにゃんこと8枚目のスカンク
可愛いよねぇ〜〜〜〜
そうですね。 こっちの方では 日本と違い 男性が女性に
何かするのが メインみたいですよ。だからかな?

もちろん ニラの花 花の部分も食べれちゃいますよ!
とっても美味しいです。
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-12 16:50
natsutynさん★やっぱバレンタインが 一番かわいいかぁ〜〜〜
クリスマスよりも???(笑)

ニラの花美味しいよ! 私のいつも友人に買って来てもらっているのですが なかなか手に入りにくいので。。。
これも シーズンの時にしか食べれないので シーズンが終わるまでは
頑張って食べますよん。
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-12 16:59
ななみさん★そうです! 豚肉と一緒に炒めてみました。
このニラの花 ポン酢と本当に良く合います。
ご飯が進みますよ。

紙物に興味津々ですか? 紙だったら場所を取らないですからね!(笑)
確かに vinカードかなかな未使用のは少ないかもです。
この男の子のレコードは 私もツボですよ!
何てたって you're o tops on my hit parade!ですからね!
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-12 17:04
chobbitto-happyさん★えっ!そうなの。。。行きたかったぁ〜〜〜
いつか是非♬
私もその気持。。。わかるかも!めっちゃ犬派ですが
こういうイラストを見ていると。。。やっぱり?なんだか?
にゃんこの方がかわいい!って思うんだよね。
何でだろうね?
ニラの花 食べれちゃうんだよ! 美味しいよ!
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-12 17:10
おHさん★うん。うん。このにゃんこかわいいよね!
あのぴんパン きっつきつだったの? 絶対に行けると思ったのに

だって あのおばちゃん前に 他の人に売ってるのを話してるのを
聞いていた時に めっちゃ全部の値段を はっきり言ってたからね。
お客さんが それは幾らだ!っていっても いやいやこれは幾ら!や
って やり合ってたよ。
じゃあ あのおばちゃんのあだ名は それでいきましょ!(笑)