人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPキャンディみたいな部屋着

こんな着ているだけで 甘〜〜〜〜いvintage部屋着を見つけました。


このブランド何処かで見た事あるぞ!
POPキャンディみたいな部屋着_e0183383_885654.jpg

と思ったら 以前この同じメーカーのナイトガウンをゲットしていたみたいです。




お題の通り 超POPキャンディみたいな部屋着なんだよ!
POPキャンディみたいな部屋着_e0183383_811382.jpg

素材も綿なので 肌触りはGOODです。




もっともっと キャンディみたいな所は 
POPキャンディみたいな部屋着_e0183383_8122721.jpg

このボタン  ころんっと真ん丸でキャンディと間違えちゃうくらい。012.gif




ストライプの柄も
POPキャンディみたいな部屋着_e0183383_8141062.jpg

ただのストライプじゃなくって 何だか所々剥げてる感じ。
このPOPな部屋着は 状態も良し。
何着かvintage部屋着が 増殖してきましたが やっぱりポケットが
付いていると ちょっと便利034.gif
別に部屋着で 何処に行く訳じゃありませんが ちょっと洗濯いく時に
小銭をちゃりんと入れて置けるし ちょっと近所のスーパーに行く時も
携帯や鍵を ぴろ〜んと入れとけるからね。
サイズはM ちょっと大きめだけど 部屋着だから ゆったり着るのはちょうどいいや!
ちょうど もう1つ夏の部屋着が欲しい!と思っていたのでうれしい!
お値段も065.gif6.99の半額の065.gif3.50でゲットです。



実は この日は多分同じ人が寄付したらしく 同じメーカーで同じ形の私の好きな
色合いの部屋着があったのですが それは半額ではなかったので断念。
こんな甘ったるい部屋着を着て寝たら 良い夢見れそうだよね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

あっ〜〜〜夜食が止めれん! 今日この頃です。
意志が弱くって困るなぁ012.gif夜食を止めれば 楽ちんに落ちてゆくと思うのですがね。
モムチャンは 3日間お休みしていたので 今日から続きを開始。。。
やっぱ道のり 長そうやわぁ〜
Commented by samandra at 2011-08-14 10:37
おーかわいいー。キャンディみたいなボタン、色違い?
これ着てお部屋の中でごろごろしながらお菓子食べてだらだら
したらハッピーねー!  って、それはダイエットに良くないですねー。
Commented by natsutyn at 2011-08-14 17:31
慌てない慌てない。
プレッシャーになると余計ストレス感じて
痩せれないものだしさ(●^o^●)
そして慌てて体重落とすとわたし達の年だと
えらいことになるから...。
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-14 18:08
samndraさん★ねぇ〜キャンディみたいだよね。
あめちゃんは あまり沢山食べれない私ですが。。。
これなら 見ているだけで カロリーゼロだもんね!(笑)
でも これを着て部屋をぷらぷらしていると あま〜〜〜い気分に
なれるよん。
ダッダイエット! おっと忘れそうになってたよ!(笑)
いやいや 今日もモムチャンエクササイズ頑張ったよ。
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-14 18:11
natsutynさん★どうだよね!只今 ペディキュアを塗り替えた所だよ!
この前のたまご色と紫の水玉だよ!
部屋着も ペディキュアもPOPな感じの今日この頃なのです。
まぁねぇ〜〜〜この年で 急激に体重を落とすのは
健康の為に良くないしね。じょじょにじょじょに
エクササイズで落としてゆくよ!
焦らない 焦らないだね〜〜〜〜〜〜
by mmbambi1010 | 2011-08-12 18:20 | vintage服 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31