人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintageおもちゃのかごbag

久しぶりにダウンタウンのスリフトへ〜〜〜〜〜〜
最近は ここもミルクグラスのお値段が高くなってしまったもんです。002.gif


入り口から入って さぁ〜行くぞ!と意気込んで行った 机の上に
こんな物が005.gif ひょっこり置いてありました。
vintageおもちゃのかごbag_e0183383_10265418.jpg

Fisher Price。。。。


私は てっきりお店の人が 使っているのか?と思いましたが
そうではない様子。。。
かごといっても 本物のかごではありません。
これ
vintageおもちゃのかごbag_e0183383_1030106.jpg

プラスティクで出来ております。012.gif




この薄汚れた たまご色にオレンジの取ってが たまらなく素朴です。012.gif
vintageおもちゃのかごbag_e0183383_1033683.jpg

中身は こんな感じで右左どっちからも開けられちゃう。
お値段は065.gif1.08



こんなこおもちゃのかご。。。買ってどうするかって?042.gif
vintageおもちゃのかごbag_e0183383_10351414.jpg

もちろん vintage森ガール風に
(森ガールの意味があんまし分かってないけど。。。044.gif
コーディネートして 使わせてもらいますよん。037.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

母が11月に来るので 今親子旅行の旅を色々と調べているのですが
私の行きたい場所のホテルは。。。思っていた以上にお高いです。
この前は プチアメリカ横断旅行だったので 今回は都会に行こうと計画しているのですがね。
とにもかくにも 久しぶりに母に会えるので 今から楽しみです。060.gif
Commented by samandra at 2011-08-24 17:15
もとは何か入っていたのかなぁ。
これを普段 かごバッグとして使ったら
色々入りそうだし雨に濡れても平気だし、いいかも!

そうそう、森ガールって良く聞くけれど なんじゃ?
Commented by natsutyn at 2011-08-24 18:14
うんうんとてもカワイイカゴだねえ♪
ちまちましたおもちゃを入れるのにちょうどよさそう♪
中身いっぱいタマゴ人形ってのもカワイイだろうな~(●^o^●)
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-26 15:37
samandraさん★ねぇ〜何か入ってたのかな?
でも おもちゃみたいなかごバックかわいいよね。
実は まだ 外出にお目見えしてないんだけどね。。。
これを 持って何処かに出かけないとね!

私も。。。未だにわからんです♬
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-26 15:38
natsutynさん★この籠を見たら やっぱいたまごだよね。
この安っちいおもちゃみたいな感じが良いんだよね。
家でかざっているだけでも かわいいんだけどねん。
by mmbambi1010 | 2011-08-23 06:39 | vintageおもちゃ | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31