vintageニードルポイントの本

これは確か。。。。goodwill



いつもは 雑貨と服だけをチェックするのですが この日は両方とも
あんましぱっとせず 時間もあったので vintage子供本でもと
本のコーナーへ070.gif子供本もぱっとせず まだまだ時間があったので
大人の本のコーナーも 勢いあまってチェックしておりました。012.gif



そうしたら こんな本を見つけちゃいました。
e0183383_6215891.jpg

しかも これ保存版だよ!



だって中には 40以上のパターンが中に入っているんだもん。
e0183383_81426.jpg

おまけに そのデザインが全てかわいいの。




なんてたって この本が出たのが1973年
e0183383_811237.jpg

POPでカラフル 素朴なデザインが盛り沢山詰まっています。



じゃあ 最初のページからご紹介していきましょう!
e0183383_834050.jpg

太陽がウィンクしてるよ! 私の大好きなきのこも居るし




e0183383_855451.jpg

チューリップにイチゴ レモンにマーガレット




e0183383_87238.jpg

またまた きのこにちょうちょう テニスラケット





e0183383_1885681.jpg

バンブーに イチゴ 黒と白の柄





e0183383_18175299.jpg

ライオンに レモン マーガレットに これはすみれかな?





e0183383_6845100.jpg

お次は ベジタブル フルーツ そして お花柄056.gif






e0183383_6171158.jpg

アルファベットに  最後もお花お花で しめくくり






結構 いっ〜ぱいパターンがあったでしょ?
e0183383_619067.jpg

当時お値段 065.gif8.95だったようです。
もちろん 私は065.gif1.50





やっぱり 私のお気に入りは。。。もちろん これ。。。
e0183383_621328.jpg

きのこのぼてっとしたかさ  小粋にかさの中は お花柄になっているよ!



しかし 難点は。。。。このパターン実物はおっきい!
完成までには 物凄く時間がかかりそうなのです。
これも また 老後の楽しみかな????037.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-08-26 15:40 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by natsutyn at 2011-08-26 16:17
手芸の本は眺めてどれを作ろうかな~
と考えてる時が一番楽しいのだ♪
Commented by samandra at 2011-08-26 19:23
並べられた単語が可愛い♡
老後の楽しみですか?そろそろ考えた方がいいかな。
思いつかないよー。
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-27 05:11
natsutynさん★ほんとだね。どれにしようかな?って 考えている時が
わくわく どきどき 一番の楽しみだね。
そう言う優雅な時間が 人には大切だと思う。
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-27 05:14
samandraさん★本当に!うふっ。。。。
なかなか自分の時間が作れない 今日この頃なので
いつも 何か見つけると これは老後の楽しみ★って
自分に自分でつぶやいてるよ!
samandraさんは まだまだ考える必要〜〜〜無いんじゃなぁ〜〜〜い。(笑)