vintageバックプロジェクト

どうして私は。。。こんなに手作りのプロジェクトを スリフトで見つけて
しまうのだろう。。。。



随分前のvintageきのこのニードルポイントも きのこの部分は完成しただけれど
肝心のout sideが まだフレームに収まるまでには。。。達成しておりません。015.gif
で 季節も暑くなり。。。。いつの間にか。。。引き出しの中にしまったまま。。。

作りかけのマフラーも。。。もちろん そのまま。。。。
あっ〜〜〜〜そして また 手作りプロジェクトが増えていく。。。042.gif



これも 忘れていた1つ。。。
e0183383_6545152.jpg

これ 何だと思いますか? パッケージが古いので すぐに分かっちゃいました。
何故かしら。。。Butterfly Bagだそうです。





これねぇ〜〜〜
e0183383_6585187.jpg

キャンパス地に 自分で刺繍するんだよ!




こういう風に
e0183383_6595939.jpg

ワインボトルに まな板の上に色んな種類のチーズがいっぱい。




後ろ側には
e0183383_71747.jpg

このバックは 誰の物か? 自分の名前をこれまた刺繍するの。





袋の中には
e0183383_72279.jpg

キャンパス地 刺繍針 刺繍糸 刺繍の説明が入っています。




年代は
e0183383_7333100.jpg

1977年でした。 お値段065.gif2.18

さぁ〜て これも出来上がるのは。。。いつも頃になるのでしょうか?015.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-08-31 17:56 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by natsutyn at 2011-09-02 16:29
ほほほ。
わたしはこういうものは無事に
スルーすること出来るもんね(●^o^●)
でもそういうものを買わなくても
やりかけのプロジェクトはいっぱいあるんだよね…。
Commented by mmbambi1010 at 2011-09-02 16:35
natsutynさん★うふっふっふっっっっ。。。
nastsutynさんは これはスルー出来るんだぁ〜〜〜〜良いなぁ
私は。。。あかんかったよぉぉぉぉぉぉ(笑)
まぁ〜これも当然ながら。。。老後の楽しみ。。。と
言う事で どうでしょうか????

あっそうだ! natsutynさんBOX探してるって 言ってたでしょ?
今日 丁度良いサイズのBOXを見つけたんだけど
今度のPCCに持って行こうか? まだ 見つけてなければね。
Commented by みー@Chobbitto at 2011-09-03 01:20 x
わかるなぁぁぁぁ・・・と思いつつ読みましたよぉ
私もね やりたい事、興味ある事沢山あるんですよぉ
で☆材料だの教材?本だのを見ると買いたくなっちゃう 
でね 買うと満足しちゃうのかお箱行きぃ~となり そのうち持ってる事すら忘れちゃうのです・・ははは
Commented by trink at 2011-09-03 03:03
途中放置のハンドメイド、私もちょっとしたコレクションくらいたくさんあります ふふ。
やる気が出たときに、最後までたどりつければいいんだけどねぇ。。
このバッグ、出来上がるころにはさらにビンテージ度が増してていいかもっ(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2011-09-03 17:24
みーChpbbittoさん★やっぱり 皆そう?
でも やりたい事がいっ〜ぱいあるのは良いよね。
私も ダイエット本はそう! 買ってしまうと。。。
もうダイエットした気分 すっかり痩せた気分になるからね。(笑)
お箱行き。。。久しぶりに聞いたよ!
Commented by mmbambi1010 at 2011-09-03 17:27
trinkさん★きっと そうではないかと思っていましたよ。
trinkさんは コレクションが多いからね。(笑)
でも やりたい事がいっぱいあるのは 良い事だよね。

そうか!このバック。。。も 自家製vintageにする事にするか!
(滝汗)