人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのミルクグラス!

最近 ミルクグラスとはあんましお目にかからないなぁ〜〜〜と

ブロ友のnatsutynさんにも お話ししていた次の日。。。

スリフトを巡っていると 居ったよ!居った!

地味ぃぃぃぃぃに と或るスリフトの1番したの棚の所に
久しぶりのミルクグラス!_e0183383_953216.jpg

アンカーホッキングです。




そうそう。。。これ!
久しぶりのミルクグラス!_e0183383_9592543.jpg

場所を取らない! スタッキングマグなのです。




どんな柄かって?
久しぶりのミルクグラス!_e0183383_1005061.jpg

YUM〜〜〜です。



反対側も ほらこの通り。。。
久しぶりのミルクグラス!_e0183383_1014978.jpg

こっちにも YUM〜〜〜YUM〜〜〜
お値段も 超かわいく065.gif0.53




続いて歩いて行くと。。。
久しぶりのミルクグラス!_e0183383_1055122.jpg

久しぶりに この子も居った!




pyrexのレフSサイズ
久しぶりのミルクグラス!_e0183383_1071370.jpg

これも お値段かわいく065.gif0.53



久しぶりのミルクグラス!_e0183383_527379.jpg

ファイヤーキングとPyrexです。

その後ろに写っているのは。。。
すごく細い毛糸 お値段を聞いてみた所 1個065.gif0.99だそう
こんなに大きいのに?と ドロリー用に購入しちゃいましたよ!
vintageかどうか?は 分からないけどね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by natsutyn at 2011-09-06 17:46
あれ?
フリマの戦利品発表の前にこれですかい(笑)?

わたしは今、今月の戦利品をアップしたよー♪
Commented by samandra at 2011-09-06 19:44
ミルクガラスの質感、写真で見るだけでもいい感じ♡
好きなのに、うちには全然ないわ。可愛いなー。
Commented by mmbambi1010 at 2011-09-07 07:44
natsutynさん★うふっふっふっ。。。。失礼〜〜〜〜
フリマの戦利品。。。。やる時間が無かったので。。。
前に書いてたのを アップしちゃいました。

えっ!そうなの。。。そりゃ見に行かんと!
Commented by mmbambi1010 at 2011-09-07 07:45
samandraさん★でも 水色のpyrex持ってたよね。
前に ブログで見たよ!と言う事は。。。そっちでも
見つけられるの?
ミルクグラス。。。かわいい奴なのですが。。。
どっしりと重いのです♬
Commented by samandra at 2011-09-07 12:20
↑それくらいしか持ってませんー。たまーにリサイクルショップで
見るけれど、これ!っていうのに出会ってなくて。

↑となかいさん?バンビかと思ったよー。可愛い♡
Commented by mmbambi1010 at 2011-09-08 16:56
samandraさん★そうんなんだ! そっちでもスリフトに行くと
見つける事が出来るのね。
ミルクグラスは 全世界に繁殖しているんだ。

やっぱ ばんびかな? じゃあこれは ばんびという事で。。。(笑)
by mmbambi1010 | 2011-09-05 16:46 | Fire King | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31