人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味ぃ〜に1冊@フリマ戦利品

さて フリマ戦利品 第2弾。。。

地味ぃぃぃぃぃに vintage子供本です。

いつも かる〜くチェックする vintage本065.gif1均一のお店

今回は あんましぱっと爆発するくらい 良い物がなかったので

vintage本を 軽くチェックして見る事に

そしたら 地味ぃぃぃぃに この本を見つけました。

地味ぃ〜に1冊@フリマ戦利品_e0183383_9261257.jpg


Little Bear060.gif
やっぱり vintageのBearは かわゆいねぇ〜〜〜



この
地味ぃ〜に1冊@フリマ戦利品_e0183383_9275434.jpg

ELF Bookのサイズが 丁度良いのですよ!




本の中も
地味ぃ〜に1冊@フリマ戦利品_e0183383_9291535.jpg

色も優しくって かわいいね。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

それと 正直なおばちゃん所で vintage服の065.gif2均一の所から
こんなvintage服を ゲット!
地味ぃ〜に1冊@フリマ戦利品_e0183383_93741.jpg

ビビットなオレンジのサマーニットのTシャツと
お上品な真っ白なvintageドレス。。。
このドレス 家に帰って着てみたら 袖の所が穴があいてたよ!
しっかしお直しして 着ちゃいますよん。037.gif
Commented by natsutyn at 2011-09-08 18:13
古いものはお人形も絵本も
とにかく色使いが優しくていいよね♪
Commented by みー♪ at 2011-09-09 01:06 x
白いニットのドレス私好きかもぉ~♪
白だと汚れが気になって お家でお料理♪って時には着れないけどお出かけに着たいなぁ☆
Commented by mmbambi1010 at 2011-09-10 05:37
natsutynさん★どうして 昔の色合いは こんなにかわいいでしょうね。
見ているだけで 優しい気分に浸れちゃう。
お人形本も そんなんだ!
古っちいのは。。。サイコーだ〜〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2011-09-10 05:38
みー♪さん★この白のドレス。。。お上品ですよね。
白は 汚れやすいですが このお値段なら 少し汚れても
大丈夫♬
by mmbambi1010 | 2011-09-07 16:59 | vintage雑貨 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31