POPなお花?これなぁに?

戦利品の前の続き。。。

YUMマグをカートに入れ バタープリントもカートに入れ
本当は フェデラルの綺麗なマグも見つけたんだけど その柄が何故か気に入らず
1度カート中に入れたのだけれど 最終は。。。そっと置き去り037.gif
少しは 成長したでしょ?012.gif



さてさて もう一度 雑貨コーナーを見直してみると
こんな物を発見060.gif
e0183383_535491.jpg

うっす〜〜〜いの!




てっきりプラスティクのプレートかな?と思いきや
e0183383_537412.jpg

裏を見て見ると 何やら壁にかけられる紐が付いてた。





という事は。。。。これは 絵なのかい???015.gif
e0183383_5393457.jpg





でも vintageに間違いないし。。。
e0183383_5403677.jpg

色合いも この時代のPOPで 元気が出そうな色056.gif
お値段 065.gif1.08頂です。



この日の戦利品は こんな感じで
e0183383_5445355.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

でもね。 本当はもう1つ買ったのです。

しかし お会計済ませて 買った物をカートの中に乗せようとした瞬間。。。
カートのハンドルに 買った物の何かが当たった。。。。
えっ! まさか! 今買ったばっかりやでぇ〜〜〜〜
軽く外から触ってみたら 割れた感じはなさそうと ちょっと 一安心したのも
束の間。。。


さっそく 車に戻って 恐る恐る包まれている新聞紙を めくってみると。。。
がびぃ〜〜〜ん007.gif
e0183383_5533370.jpg

そのバブルとYUMマグが 一緒に包まれてたよ〜
ちょうど そのバブルの中に YUMマグがあったので
YUMは大丈夫だったけど。。。。バブルは。。。木っ端みじんです。015.gif

バブルちゃん。。。ほんの数秒。。。私の物になっただけ。。。
お値段も かわいく065.gif0.53だったから 良かったけどね。
記念に写真を撮ってみた所 割れたバブルでも。。。。
かわゆいねぇ〜〜〜〜とほっほっほっほ。。。
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-09-09 05:39 | vintage雑貨 | Comments(8)
Commented by samandra at 2011-09-10 07:48
お会計済ませた直後に壊すこと、あるある!
なくしたりね。元気だしてー。
↓絵本もすっごくかわいいですね。
お花の絵は裏まで良い感じ♪
Commented by せめて・・・ at 2011-09-10 09:17 x
せめてお値段がものすごい可愛い金額で よかったですよねぇ
私もFKの物を 班長さんに気をつけなさいよ!って言われて、その瞬間に落として割った事があります・・・わははは

YUMのマグ可愛いぃー☆
いいなぁ♪
Commented by natsutyn at 2011-09-10 13:08
あるあるそういうこと。
わたしも何度か買ってすぐの
ミルクガラスを割りましたわ…(ーー;)
でもまあまた必ず出てくるものだから大丈夫♪
探す楽しみが増えたということでさ(笑)。
Commented by cozy_little_nook at 2011-09-11 10:37
ポップな花の壁掛け、超好み~~❤お部屋にあったら元気が出そう♪
バブルは残念でしたねぇ(涙)。
洗ってるときに落として割る(シンクが陶器だったから)とか、
まぁ悲しい思い出は色々あります。
あと、食洗から出てきたら、剥げてたとかガラスが濁ってたとか。
Vin ものは、油断大敵なのですわ。(ななみ)
Commented by mmbambi1010 at 2011-09-11 18:12
samndraさん★やっぱりそう! 皆も経験あるのね。
良かったぁ〜〜〜でも ちょっとくらい使ってから 割れてよねって
感じやよ。
小ちゃくってかわいかったのに。。。

ねぇ〜vintage子供本 夢があってかわいいよね。
だから 大好きなの♬
Commented by mmbambi1010 at 2011-09-11 18:15
せめて。。。さん★はい! この値段のお陰で めっちゃくちゃ痛手って
言う程でもなかったよ。(笑)
これが フリマ価格だと がっくりするかも。。。
やっぱり 皆1度は経験しているものなのね。

ふっふっふっ。。。。YUMマグ かわゆいでしょ〜〜〜〜〜♬
Commented by mmbambi1010 at 2011-09-11 18:17
natsutynさん★やっぱりnatsutynさんも 何度かあるのね。
やっぱり皆経験してるんだ。 なぁ〜んか ちょっと安心♬
そうだね! また 見つけたい物リストの中に入れて
頑張って探しちゃうよん♬
Commented by mmbambi1010 at 2011-09-11 18:21
ななみさん★1人だけ。。。お花の壁掛けに反応して頂けましたね。(笑)
私も これ超ドツボです。
実物は 色が何とも言えず ほのぼのしているのですよ。只今 何処に掛けようか?検討中ですぅ〜〜〜
やっぱり 皆体験している事なのですね。
私の所も シンクは陶器なので 何回かミルクグラス
割っちゃってます。
だから スペアーは幾つあっても ありすぎる事はないのだぁぁぁぁぁ