昭和のぶつぶつ

この前 フェラガモのクリーム色と朱赤の靴を見つけた時に

靴はゲット出来なかったけど 代わりにこんな昭和チックで ちょっとお使いに

行きたくなる物を買っちゃいました。


これ なぁ〜〜んだ?
e0183383_693671.jpg

と言われても 困るよね。。。。015.gif




これは 私の大好きながま口
e0183383_6113768.jpg

かま口だと お財布も少し 重たくなりますが 好きなの。




そして 元気が出るイエロー058.gif

それだけでも 嬉しいのに。。。極めつけは このぶつぶつが付いてるのだ!

vintageに間違いない!と がま口を開けてみると。。。

やっぱりmade in japanでは無かったけど made in hong kongでした。

vintageには変わりないけどね。


さてさて ここはJWウーマン幾らするのかな?065.gif1くらいだったら

良いのになぁ〜と レジに行って聞いてみると 065.gif2だって

くっそぉ〜〜〜065.gif2かぁ〜〜〜て 顔したけど

負けてくれそうに無かったので 素直にお支払いを済ませたのであります。

このがま口財布 状態は良かったけど vintageの匂いがぷんぷんしていたので

お清めもかねて しっかり洗わせてもらいましたよん。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

ダイエット ついこの前まで 調子良く進んでいたのですが。。。

昨日 がつんと!食べちゃいましたよ。

目標までは まだまだ 遠い道のりですなぁ〜〜〜
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-09-16 16:41 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by natsutyn at 2011-09-17 18:06
あったあったこういうの。
他にもポーチとかめがねケースとかもあったよ~。
懐かしいなあ。
色がまたいいねえ。
黄色はわたしも大好きな色さ(●^o^●)
Commented by みー@Chobbitto at 2011-09-18 15:31 x
あったあった☆こういうの♪透明なブツブツがついてて、下の模様が透けて見えたりするのもあたし。
懐かしいぃぃぃ~ あら☆バンビさんもNatsutyさんも黄色が好きなのぉ?うふふ
Commented by mmbambi1010 at 2011-09-18 18:29
natsutynさん★あったよね!
眼鏡ケースか。。。それも欲しいなぁ〜〜〜
natsutynさんも黄色好き! お揃だね。
黄色は ひまわりみたいに 元気が出て来る色だよね。
Commented by mmbambi1010 at 2011-09-18 18:36
みー@chobbittoさん★透けて見えるの良さそうだねぇ〜〜〜
今度はそれを見つけたいよ!(笑)
そうですよ!二人とも黄色大好きなの!
みーさんは??????
Commented by Samandra at 2011-09-18 23:31 x
こういうの懐かしいー。お花柄とかあったけど、無地は見たことないかも。黄色いお財布って金運上がるんですよね!やったー☆

↓ そちらはカロリー表示なんですね。
ここはkjという単位で、ぴんとこないからもうカロリー気にするの
やめちゃった。
Commented by mmbambi1010 at 2011-09-19 05:04
samandraさん★懐かしいよねぇ〜〜〜昭和の香りがぷんぷんするでしょ?
黄色やゴールドのお財布は 金運アップだもんね。

そっちは カロリー表示じゃないんだ。
Kj?聞いた事無いよ! カロリー見ない方が良いかもよ。
だって お菓子とかみたら 怖くって食べれなくなるもん。
と言いつつも ダイエット中?の私としては 見てしまうのだけれどね。