人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avonって色々出してるねぇ〜

今まで 色んなavonの商品を スリフトで見てきましたが
今回は こんな物を見つけました。



貴婦人です。
Avonって色々出してるねぇ〜_e0183383_6453021.jpg




このお二人さんは これから舞踏会に出かけるのでしょうか?
Avonって色々出してるねぇ〜_e0183383_6463471.jpg





その気になる商品とは。。。。
Avonって色々出してるねぇ〜_e0183383_6474679.jpg





こういう形の電話の事を French Telephoneって言うのか。
Avonって色々出してるねぇ〜_e0183383_6484524.jpg






これ プラスティクではありませんよ!
Avonって色々出してるねぇ〜_e0183383_6492427.jpg

ミルクグラスで出来てるのよ。




タダの置物ではありません。電話本体には
Avonって色々出してるねぇ〜_e0183383_651040.jpg

バスオイル




そして 電話の取っ手には
Avonって色々出してるねぇ〜_e0183383_652878.jpg

香水が入っているのさ!




お値段は065.gif5.99
Avonって色々出してるねぇ〜_e0183383_6531559.jpg

もちろん 買う気はさらさらありませんが 記念にお写真だけ頂きました。


こういうvintage物は 箱がレトロでかわいいから好き
今までも vintage avonは たびたびお目にかかります。
本当に色々な商品を出してるのですね。
次に スリフトで出会うvintage avonは どんな子でしょうかね?
お楽しみに006.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

うふっふっふっふ。。。。
Avonって色々出してるねぇ〜_e0183383_1535961.jpg

これ この前 おHさんがスリフトに寄付する前に 頂いちゃいました。

でも 量があり過ぎて。。。。全部は無理だったよ! 残念。
これも また いつかご紹介しますね。
Commented by natsutyn at 2011-09-23 17:44
これも少し安ければわたし手をだしちゃうかも!
かなりツボだよこれーー。
でも古いエイボンは中身が残っていて
それが強烈に臭いからそれだけがちょっと
気になるところさ…。
Commented by クルフィ at 2011-09-23 22:27 x
エイボンって本当にさまざまな物を出してますよね!
でも香水や石鹸の後に使うには飾るくらいしか
ないのでマグやお皿のようにはいきませんね~でも
可愛いものがいっぱい^^
Commented by みー@ at 2011-09-24 14:41 x
すごーい ホントに色々あるんですねぇ
それより 下のいろいろな物が気になるぅぅ
見たいです☆
Commented by mmbambi1010 at 2011-09-25 07:52
natsutynさん★ちょっとお値段 高めだったよね。
これ natsutynさんのつぼだった? 結構実物は大きかったよ。
エイボンの中身は 購入した後は 全部綺麗に出して洗っちゃった方が良いよね。 1回 車のトランクに入れていて 中の香水が
漏れて。。。大変な事になりましたよ。
持ち運びは 十分に注意が必要だよね。
Commented by mmbambi1010 at 2011-09-25 07:55
クルフィさん★びっくりするくらい 色々な種類がありますよね。
ほんと 面白いくらい。
ミルクグラスで出来ている物も 沢山あるしね!
今度は どんなエイボンと出会えるのか?
今から 楽しみ♬
Commented by mmbambi1010 at 2011-09-25 07:57
みー@さん★ね!色々あるよね。
下の物。。。ふっふつふっ。。。
じゃあ また 寄せ集めて 写真を撮らないといけないわ!
しばし お待ちを〜〜〜〜〜〜
Commented by samandra at 2011-09-26 01:41
ちょっとちょっと、買う気さらさらありますよ、私なら。
えーーーーー。
買って欲しかった。。。

でも↑あのバッグが$1だと、これはお高く感じてしまうけれど。。。
Commented by mmbambi1010 at 2011-09-26 16:41
samandraさん★えへっへっ。。。私には お値段が高過ぎたよ!(笑)
じゃあ 今度お買い得のお値段と出会ったら ゲットするねん。

ほんと!ほんと! バック$1で。。。
なして これが$5.99なのさ〜〜〜`
スリフト価格も お店によりけりだね。
Commented by pucci-co at 2011-09-29 10:25 x
わたしもこれ、アメリカで見たことあります!
中身が酸化してそうだしなあ〜&でかすぎるな〜と思って
買わなかったけど、こんなカワイイお値段ではなかったです。
そして、中身を出しちゃえばいいんですね。目から鱗!
Commented by mmbambi1010 at 2011-09-30 13:30
pucci-coさん★久しぶり〜〜〜〜元気にしていましたか?
これ見た事あるの? avonの物は 中にボディクリームだの
香水など ふたを開けるのが恐ろしいので 中身は全部洗って
お掃除します。 そしたら もう怖くないでしょう?(笑)
by mmbambi1010 | 2011-09-23 15:38 | vintage雑貨 | Comments(10)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31