人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今。。。

現実逃避行中。。。。

只今。。。_e0183383_453095.jpg


うふっふっふっふ060.gif




またまた。。。

只今。。。_e0183383_4535024.jpg


うふっふっふっ。。。。


只今。。。_e0183383_4552336.jpg



そして。。。。

只今。。。_e0183383_4573437.jpg


只今 ホテル探索中058.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by natsutyn at 2011-09-30 17:43
おやおやどこかでバカンス中っすか~(●^o^●)
Commented by み@chobbitto♪ at 2011-10-01 00:59 x
えええ~またぁ?いいな いいなぁぁぁ☆
そういうのあると本当にリフレッシュできますよねぇ
私もちょこっとtripしたいなぁ
Commented at 2011-10-01 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-ku at 2011-10-01 14:45 x
あれ〜どこにいるん?
Aさんと?
楽しんできて〜、またみやげ話楽しみにしてるよん。
Commented by mmbambi1010 at 2011-10-01 16:42
natsutynさん★ほんのひと時の現実逃避行でした。
めっちゃ近場なのですが。。。でも ゆっくりエンジョイできたよ!
また 写真アップするね。
Commented by mmbambi1010 at 2011-10-01 16:44
み@chobbitto♪さん★めっちゃ近場の逃避行だったけど
スーパーエンジョイしたよ!
また 報告するねん。
いやいや みーさんも 今度 お誕生日プレゼントのLAコンサート
旅行するでしょ? 羨ましい〜〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2011-10-01 16:47
鍵コメさん★わざわざ あんなに沢山説明恐れ入ります。
今度 でっかいお肉をゲット出来たら 作ってみるつもりです。
鍵コメさんみたいに 素敵に作れるか?わかりませんが
頑張ってみますね。
本当に ありがとうございました。
Commented by mmbambi1010 at 2011-10-01 16:48
yu-kuさん★そうなの!Aさんと。。。
ちょっと現実逃避行出来たよ! ほんの一日だけだったけど
リフレッシュ出来た。
土産話は いつもの様に満載だよ!
by mmbambi1010 | 2011-09-29 04:48 | 気ままなLA生活 | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31