人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス3人トリオ@フリマ

やっぱり もうクリスマスも 近づいて来ているので
クリスマス関連の物は 狙っておきたい。。。今日この頃058.gif


そして 今回のフリマ見つけて来ましたよ!
クリスマスのオーナメント
クリスマス3人トリオ@フリマ_e0183383_4383978.jpg

もちろん made in japanです。



しかも 3人トリオ!
クリスマス3人トリオ@フリマ_e0183383_4464195.jpg

状態もとっても良くって お値段高いかな?と 恐る恐る聞いてみた所
おっちゃん。。。。ちょっと 考えて。。。
1個 065.gif012.gif
おっ!超 良心的なお値段です。060.gif



後ろ姿も ころっんとしてて 何だか和みますね。
クリスマス3人トリオ@フリマ_e0183383_449984.jpg

これは やっぱりトリオで 連れて帰るしかないでしょ?



1人ずつ 手にはこんな物を!
クリスマス3人トリオ@フリマ_e0183383_4502886.jpg

まずは のこぎり



そして
クリスマス3人トリオ@フリマ_e0183383_451343.jpg

はたき?



んでもって
クリスマス3人トリオ@フリマ_e0183383_452352.jpg

金槌?


この組み合わせで。。。一体何をするのでしょうかね?



フリマも クリスマスまで残す所 後2回。。。
もっと もっと クリスマス関連の物 ゲットするぞ!066.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by natsutyn at 2011-10-09 18:51
こういうのは三体揃ってるのが
ポイント高いよね♪
怒ってる顔がなんかとてもチャーミングかも(●^o^●)
Commented by クルフィ☆ at 2011-10-10 03:45 x
あぁ~もうあっと言う間にクリスマスの時期なんですね!!
早いなぁ。これも日本製なんてびっくり!
新品みたいに綺麗だし3体揃ってるしお安いし
良いお買いものでしたね~♪
Commented by mmbambi1010 at 2011-10-10 05:52
natsutynさん★3人トリオだと 存在感もあるし ポイント高い高い!
後の二人は 何でも無い顔してるけど 何故だか1人だけ
怒っとります。(笑う)
この怒っている子が のこぎり持ってるからねぇ〜〜〜
怖いぞ〜〜〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2011-10-10 05:54
クルフィさん★そうなんだすよ! 心がハロウィンを飛び越えて
クリスマス一色なのです。(笑)
こんな所で 日本製の物に 色々出会える何て
不思議だよね!
フリマでも $1均一を 探す女ですから。。。(滝汗)
by mmbambi1010 | 2011-10-07 17:18 | Made in Japan | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31