人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すやすや眠る 天使ちゃん!@フリマ

クリスマス3人トリオと 同じベンダーさんの所で こんな子も見つけました!



めっちゃ すやすや眠っている 天使ちゃん!

すやすや眠る 天使ちゃん!@フリマ_e0183383_693714.jpg



すやすや眠っているだけじゃぁ〜ないよ。
実は この天使ちゃん 以前ブロ友のnatsutynさん所で 見かけていたのです。
お家に 遊びに行った時も 見せてもらったのですが
ある体勢が 私の心を鷲づかみにしたのです。


その体勢とは。。。これ
すやすや眠る 天使ちゃん!@フリマ_e0183383_6154951.jpg

気持良いくらい ぺったんこでしょ?037.gif
そんなにぺったんこになって 床に寝んでもって 思わず思ってしまう!
この体勢が 私のツボにはまっちゃいました。012.gif
natsutynさん所の子達は もっともっと うすっぺらくって ぺったんだなんだよ!




それに この肌着
すやすや眠る 天使ちゃん!@フリマ_e0183383_6192819.jpg

私のめちゃめちゃ好きな やる気の無い肌色です。
おしりだって!ぷりっぷり!



これは クリスマスのオーナメントかどうかは 定かではありませんが
天使だし これからのクリスマスシーズン
いえいえ クリスマスシーズンが 終わったって 飾っちゃいますよん。



ちゃんと オーナメントとして 飾ると。。。
すやすや眠る 天使ちゃん!@フリマ_e0183383_6225124.jpg
 
麗しく すやすや眠る。。。天使ちゃんに早変わり034.gif



お値段 これも065.gif1です。
肝心のmade in japanのタグは 見当たりませんでしたが 間違いないと見た!
さぁ〜さぁ〜〜〜クリスマスの準備を 早くしないとね。060.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

クリスマスという前に。。。私のご褒美ダイエットの方は。。。
ゆっくり進んでいる感じです。
まだまだ 道のりは長しと言う所でしょうか?
最近は この前紹介した ごぼうとへアールームトマトのサラダを
ほぼ毎日 食べております。
あっ!そうそう ヨーグルトも まだ 飽きずに食べてるよ!
Commented by chobbitto-happy at 2011-10-10 11:35
可愛い☆ この体が可愛いと思いますぅ 笑
なんだか赤ちゃんみたいで可愛い うふふ

もうすっかりクリスマス気分のようですね☆私は もちっとだけ先にします♪ でも・・・あまりにもクリスマスグッズが多すぎるからなぁ~どうしましょ 苦笑
Commented by natsutyn at 2011-10-10 15:38
ヨーグルト、わたしも買ってきたよブラウンカウ。
中に美味しいソースが入ってるのと入ってないのが
あるんだねえ。
気にせず買ってきたら二種類あってびっくりした。

この子はやっぱりクリスマスのオーナメントだと思う~♪だって天使様だもん(●^o^●)
Commented by 水玉 at 2011-10-11 05:25 x
この天使さんのボデイ、ワッフル生地っていうんだっけ、こういう風に使われていると可愛いね!
手に持っているのは竪琴かな?
幸せそうな寝顔じゃ~ありませんか。
こんな天使さんのような平和な顔で
年末を迎えられたらいいなー♫
Commented by trink at 2011-10-11 14:38
この天使さん、夏のアンティークショーで実物を見て
すっごく可愛いと思ったよ~♪ 
タイツ姿?スリーパー姿?がキュート(//∀//)。
この天使、思ったより大きくて、一瞬ツリートップなのかと思っちゃうよね(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2011-10-11 14:56
chobbitto-happyさん★この体系は たまらないでしょ?
ころんっとしたお腹に ぷりんっとしたおしり
かわゆいよぉぉぉぉぉぉ
はい!すっかり ハロウィンを飛び越えて クリスマス一色です。
chobbittoさん所は ハロウィンの飾り付け とっても
かわいかったよ。
クリスマスグッズ そうとうありそうだもんね。
楽しみにしておりますぞ!
Commented by mmbambi1010 at 2011-10-11 14:59
natsutynさん★多分 美味しいソースが入ってなかったのは
プレーンだね。私も プレーンがカロリー低めだったので
1度買ってみたけど 日本のプレーンとは違い
全然甘くなかったので やめました。
メイプルシロップとかかけてみたら 美味しいかもね。

やっぱこの天使ちゃん クリスマスだよね!
そうだ!そうだ!(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2011-10-11 15:03
水玉さん★私も ワッフル素材大好きです。
それに このやる気の無い。。。肌色も大好き。
一歩間違えば らくだの肌着になっちゃうけどね。(笑)
このぼっさぼさの髪型も ちょっとかわいいかも。。。

そうですよ!手に持っているのは 正しく竪琴なのです。
もう 年末かぁ〜〜〜来年も 皆にとって平和な年になると
良いのになぁ〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2011-10-11 15:06
trinkさん★この子 アンティークショーに出てたの?
この全身らくだの様な 肌着がたまらないよね。
本当だね ツリートップにもいけるかもね!
私は 取り合えず 吊るさずに ぺろんっと
横に寝かしているよ。 その姿を眺めながら 毎日
にやにやしております。
by mmbambi1010 | 2011-10-08 05:54 | Made in Japan | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31