イエローなお誕生日プレゼント

さぁ〜昨日 予告したおHさんからの イエローなお誕生日プレゼント058.gif


毎年 年に2回 お誕生日とクリスマスプレゼントです。

e0183383_831915.jpg


この箱も できあいの物ではありませんよ!おHさんの愛情がこもった お手製です。
イエローなプレゼントは まずは包装紙 りぼんから 始まっていました。




お家に帰って わくわくどきどき053.gif中を開けて見ると

e0183383_8332314.jpg



中身も やっぱりイエロー012.gif
いやいや だから おHさんから テーマはイエローって聞いとるっちゅうねん。





その気になる中身はねぇ〜〜〜
e0183383_8444677.jpg

うふっふっふっ。。。
見えたでしょ? 見えたよね? 左の方に。。。。
私の大好きな子が!



今日は この子がプレゼントを紹介しますね!
e0183383_8483132.jpg

ポーズ人形「箱の包装紙と同じ紙で作った 手作りのバースディカード
おHさんからでございます。」




ポーズ人形「続いては これも ばんびさんが大好きな物ですよ!」
e0183383_851393.jpg

ポース人形「プラスティクのアルファベット文字。。。これは すごいですよ!
ばんびさんのスペシャルニックネームが作れちゃうの。」

ばんび 「うん。うん。すごい! それから それから?」





ポーズ人形「お次も ばんびさんのお好きな物 もちろんカラーはイエローよ!」
e0183383_8562075.jpg

ポーズ人形「vintage子供ハンガー!確か 他の色は持っていたけど
      イエローはお持ちでなかったですよね。」

ばんび 「うん。ピンクと卵色とペパーミントグリーンは持ってるけど
     この元気なイエロー色は持ってない。やったぁ〜〜〜」



ポーズ人形「まだまだ プレゼントはありますわよ!」

ばんび「今年も 盛りだくさんだね。」
e0183383_931120.jpg


ポーズ人形「これは vintageボタンとボタンと見事なマッチングのvintage糸ですわ。」

ばんび「ほんとだ! 何か使うのが勿体なくって こりゃ当分袋から出せないね。」

ポーズ人形「それじゃあ〜 おHさんのお気持ちはどうなるのですか!」

ばんび「そりゃそうだけど  後生大事に お部屋に飾るのも 喜んでもらえると
    思うけどなぁ〜〜〜 ダメ?
    で 次のプレゼントは何?」




ポーズ人形「はい 改めまして お次はと言いますと。。。」
e0183383_9185862.jpg

ポーズ人形「このかわいいイエロー頭巾の女の子は stand-up place cardになります。
      しかも ばんびさん!これ ばんびさんが今夢中の
      made in japanでございますよ。」

ばんび 「うわぁ〜ほんとだ! こんな物まで made in japanがあるんだ!
     初めて見たよ。このスカートの所が びろ〜んって3Dになるんだね。
     イエロー頭巾なんて! 超かわゆいね。」



ポーズ人形「そして 宴もたけなわ 最後のプレゼントは。。。」
e0183383_9265484.jpg

ポーズ人形「ありゃ。。。私の顔が。。。切れてる。。。015.gif

ポーズ人形「それは置いといてですね。 最後のプレゼントは  これも ばんびさん
      の大好きなvintageピアスです。
      しかも ばんびさんの大好きな柄が いっぺんに2つ 水玉にストライプ
      ですよ!
      いやぁ〜それにしても ばんびさんのお友達のおHさんは
      ばんびさんの好み言う物を わかってらっしゃる!
      素敵なお友達ではありませんか!」

ばんび「ほんとだよ! もう今年で何年目になるか?分かんないけど
    毎年 年をとるのは嬉しくないけど このプレゼントを貰うのは
    心待ちにしているからね。
    って 喜んでいる場合でもないのよ! だって 私も負けない様に
    プレゼントを探さなきゃ!
    誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントバトルが 始まっているのだから」


ポーズ人形「バトルが始まっているって。。。もう クリスマスは直ぐそこですよ!
      こんな所で 私とお喋りしている暇があったら
      早く スリフト巡りに勤しんで下さい。」

ばんび「確かに。。。そうさせて頂きます。」

      


e0183383_9413144.jpg

2011年の記念すべき おHさんからのプレゼントは 素敵なイエローで
まとめられていた品々でしたよ! おHさんありがとね!

このポーズ人形も made in japanなんだね。
しかも これ何処かに吊るす様になってる! でも 吊るすちゃうと
後頭部がかわいそうな事になるので 足も自由自在に曲がる事だし
お座りポーズとして 飾らせて頂きます。

今はまだ プレゼントは素敵なイエローの箱の中に入れて 鑑賞しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

こんな所にも 
e0183383_946507.jpg



いっぱいのラブが!
e0183383_9471534.jpg



そして 最後にポーズさんから一言。。。。
e0183383_948364.jpg


ポーズ人形「みなさん!おHさんやばんびさんの様に。。。地球に優しく!
      Reduce Reuse Recycleで お願いします。058.gif
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-10-11 19:34 | vintage雑貨 | Comments(8)
Commented by みー@chobbitto at 2011-10-12 21:47 x
きゃー!!!なんてセンスのいい プレゼントなんでしょ!!全部ビンテージで 全部イエローで・・恐るべしセンス!!
って。 大事な一言を先に言い忘れてるじゃないですか!ね?ごめんなさい!!!
お誕生日おめでとうございます☆ 素敵な物が沢山見つかる一年になりますように うふふ☆
もう既に そんな予感いーっぱいの一年ですね♪
Commented by おH at 2011-10-13 02:19 x
はははずかしい。。。。お楽しみいただけたようでよかったっす。↑みーさんのお褒めの言葉もうれしい。
ラッキーアイテム(そのつもりですが)で、今年一年がばんびさんにとって素晴らしい年になりますように!LOVE
Commented by trink at 2011-10-13 05:19
お誕生日だったんだね~!おめでとうぅぅ!!!

プレゼント、どれも可愛いものばっかり~~~。
しかも全部黄色なんてすごい!見てて感動です。
お金もたまる色だし!良い1年になりますように~☆
Commented by natsutyn at 2011-10-13 13:05
わお~♪
ステキなものがザクザクだねえ(●^o^●)
好みを知り尽くしてるお友達からの贈り物は
ほんとわくわくなんだよね~。
ポーズちゃんもかわいい~♪
そいやポルトスの側のスリフトでボロボロのポーズちゃんが出ててさ。最初見たときはなにかわからずでもなんか惹かれるものがあって手に取ったらフランスポーズちゃんだったんだよ。でも首が折れちゃってもちあげたらぐんにゃりしてまるで首の座ってない赤子のようで怖かったなり~(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2011-10-13 17:29
みー@chobbittoさん★ありがとう〜〜〜
素敵なイエロー達でしょ?
おHさんも みーさんに褒めて頂いて 喜んでいると思うよん。
イエロー達の素敵な運気で 今年もどんどんvintageを
ゲットしたいです♬
Commented by mmbambi1010 at 2011-10-13 17:30
おHさん★私の大好きな昭和カラーのイエローで
最近不調だけど これからは じゃんじゃんゲット出来そうな
気がして参りました。(笑)
きっと 素敵な1年にあると思うなぁ〜〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2011-10-13 17:32
trinkさん★ありがとうございます。
素敵な物達に囲まれて 素敵なお誕生日でしたよ。
みんなにも この感動を味わってもらえて 感激ですぅ。
vin運も 金運も このイエローで 絶好調でがんばります。
Commented by mmbambi1010 at 2011-10-13 17:35
natsutynさん★ざくざく 素敵な物達が いっぱいだったよ!
このポーズちゃん 私のコレクションの中では 
一番お色気のあるお顔をしております。
色っぽいポーズほしかったんだよね。

そかぁ〜あそこに ポーズが出没したんだ!
でも 首がぶらんぶらんのポーズちゃんは いかんねぇ〜〜〜
そりゃ。。。想像しただけでも。。。怖い〜〜〜(笑)