カラフルなvintageピアス@フリマ

今日は フリマ戦利品の続きです。


今回もまた いつもvintageピアスをゲットするベンダーで vintageピアスを購入しました。

メタル素材も好きだけど プラスティクのも好き

ここは 1つだけだと065.gif3だけど 2つだと065.gif

それじゃあ 2個見つけてなきゃ損でしょ?


こんなでっかいピンクのお花
e0183383_1743374.jpg


ちょっと派手だけど ワンポイントにするとかわいいかも!




そして ブラブラ揺れるピアス
e0183383_17444296.jpg

前は イエロー



だけど 後ろは。。。
e0183383_17451525.jpg

白の組み合わせ 

これも 結構おおぶりです。


ゆっくりと 増殖してゆく vintageピアス達なのです。056.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

お誕生日の日は バタバタと忙しく 昨日は家でゆっくり ご飯を作って食べようと
思っていたのですが。。。。


料理も準備完了。。。お腹もぺこぺこです。
ビールを冷蔵庫から出し まずはサラダをテーブルに運びました。
そして キッチンから移動して リビングの電気をつけたら。。。
つかん????015.gif


そうなのです。 めっちゃこれから ご飯を食べようと思った時に
電球が。。。デッドです。014.gif 皆さん!信じられるでしょうか?
もちろん 真っ暗の中で せっかくのご馳走を食べたくはなかったので
あわてて ビールとサラダを冷蔵庫に戻して 電球を買いに家から一番近いスーパーへ
ところが。。。。。そこには 私の電球が売り切れ008.gif
そんでもって 又車を走らせて 次のスーパでゲット


こんなドタバタが 何もお誕生日の次の日に 来んでもええと思いません?

やっぱただでは 転ばんなぁ〜〜〜と 1人 車を運転しながら思いましたよ。

今となっては 楽しい思い出ですけどね。
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-10-12 17:57 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by trink at 2011-10-14 02:14
うふふ、そうなると何が何でも電球買って、リビングでご飯が食べたいよね。
そういう気持ち判りマス(笑)。これでこの先一年の厄も落ちたよ、きっと!!
ピアス可愛いね~。ピンクの大きいお花がキュートです~。
Commented by natsutyn at 2011-10-14 16:21
電球、ストック分も買ってきておいたかい(笑)。

イエローのピアスばんびさんに超お似合い~♪
今度是非つけてみせてねん(^_-)-☆
Commented by mmbambi1010 at 2011-10-15 02:38
trinkさん★ねぇ〜リビングの電気が切れちゃうと キッチンの電気だけじゃ 暗闇でご飯食べてるみたいで。。。
この際 料理も全部準備万端で 用意していたので キャンドルでどうかな?っト思ったんだけど。。。
それでも 暗い様な気がして 頑張って買いに行ったよ!
これで 1年の厄が落ちるなら 万事OKですぅ〜〜(笑)

このピンク いざつけようとしたら ちょっとデカ過ぎて
ピンの所を調整しようと 押しすぎたら。。。
折れちゃったよ! でも 接着剤でつけたら 元通りになったけどね。
Commented by mmbambi1010 at 2011-10-15 02:41
natsutynさん★スットック買おうと思ったら 1個しか無かったの。
しかも 前に買った時よりも値段が上がってて $14.99もしたんだよ!
びっくりしたわぁ〜

イエロー似合うかな? このブラブラしたのも 大好きなので
どのドレス似合うのか 検討中です♬
この電気は めっちゃ明るいから好きなんだけど。。。
そろそろ セービング電球出来るランプを 探しているのだけど
スリフトでも 結構するんだよね。
まぁ 気長に探してみます♬