vintageぬりえ@フリマ

まだまだあるよ! 今月のフリマ戦利品058.gif


こんな物!
e0183383_3121623.jpg

CindyちゃんのPets Book????



実はこれは ぬりえでございます。
e0183383_3134591.jpg

きゃわぁ〜いいにゃんこでしょ?

状態は 全然良くはないのですが お値段が魅力的な065.gif1

それに この表紙のオレンジ色も 何だか懐かしい感じ。



気になる中身の方は 
e0183383_3162748.jpg

水玉のアンブレラに でっかいリボンをつけたにゃんこ

まさに pretty petそのものです。



Cindyちゃん なかなか色の配色も 上手に塗れていますよ!
e0183383_3183649.jpg





右下には 題名も書いてあって
e0183383_3202084.jpg

chekin littleだって 多分この綺麗な字体は お母さんが書いたんでしょうね。



他にも
e0183383_3243338.jpg

こんなベアの親子や



わんちゃん!
e0183383_3253783.jpg





どうして vintageにゃんこは
e0183383_331852.jpg

こんなにも 愛らしいのでしょうか?




こんなユニークなCindyちゃんのセンスも044.gif
e0183383_332772.jpg

女の子の瞳が まるでホラー映画を見ている様なピンク 
しかも ぼかしまで。。。はいっております。

それを眺めている 犬の頭は なんと!ピンクでっせ!


他にも 色々Cindyちゃんの思い出がいっぱい詰まった このvintageぬりえ

さてさて 何処に飾ろうかな???

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-10-14 04:37 | vintage雑貨 | Comments(2)
Commented by natsutyn at 2011-10-15 14:59
子どものぬりえって面白いよね(●^o^●)
色の使い方が斬新で。
凝り固まったイメージがまだなく自由な
発想で色を選べるのってなんだかとても
羨ましく感じちゃうよ…。
Commented by mmbambi1010 at 2011-10-16 16:29
nastutynさん★ぬりえって 懐かしいよね。
自分が その昔 どんなぬりえをしていたか?なんて全然
覚えてないけど
こうやって 子供のぬりえを見ていると 微笑ましいです。
まだ 色々イメージが出来上がってない 頭の中は
色々な可能性が詰まっているんでしょうね。
ほんと!羨ましい事です。