人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ちゃなvintageスーツケース@フリマ

さぁ〜フリマ戦利品 最後のお品はこれ

うふっふっう〜〜〜

小ちゃなvintageスーツケース@フリマ_e0183383_417649.jpg


made in japanです。060.gif



made in japanの証 YKKのチャック
小ちゃなvintageスーツケース@フリマ_e0183383_4183253.jpg

眩しいね!



このお花柄のvintageスーツケース056.gif
小ちゃなvintageスーツケース@フリマ_e0183383_420944.jpg



vintageに興味を持ち始めてから スーツケースも色々ゲットして来ましたが
何とも場所を取るんですよね。
だから 最近はめったに購入する事はなくなったのですが
いつものベンダーさんの所で これを発見!
サイズも 場所を取らない ちっちゃめのサイズ



しかし 付いていたお値段はなっなんと!065.gif22044.gif
小ちゃなvintageスーツケース@フリマ_e0183383_423508.jpg

かわいいけど 高いなぁ〜〜〜と 手に取って見て 中を見て見ると
made in japanではありませんか!



取り合えず そこで気に入ったTシャツとこのスーツケースを持って
ベンダーのおばちゃんに お値段を聞いてみた所。。。
2つで 065.gif10
うん。うん。 これなら 良心的なお値段
ここは いつもTシャツは065.gif3くらいです。
なので このスーツケースは065.gif7という事に
これなら 悪くないとお買い上げしてきた訳であります。


ちゃんと 底には
小ちゃなvintageスーツケース@フリマ_e0183383_4273756.jpg

4つの足も付いております。




さてさて
小ちゃなvintageスーツケース@フリマ_e0183383_4283551.jpg

これを持って 何処にお出かけしようかな???

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by samandra at 2011-10-17 12:07
最初の強気なお値段のわりに、めっちゃ安くしてくれましたねー。
懐かしい感じの花柄って可愛いですよね。大好きよー。
Commented by natsutyn at 2011-10-17 16:17
これはかわいいですねえ~。
お部屋に飾っておくだけで幸せになりそう♪
この色の使い方わたし大好きだよーー。
ほんとかわいいなり~(●^o^●)
Commented by mmbambi1010 at 2011-10-17 17:59
samandraさん★大変強気なお値段だよね。
たぶん 最初はこれくらいで売ろうとしていたかも?
ここのベンダーさんは いつもおなじみなので Youだからこのお値段よ!って いつも言われますよん。
お花が大好きなsamandrさんなら このお花好きかな?って思っていたよ。 でも そちらには本物の素敵なお花達がいっぱいだからね。
家は ベランダもなければ お庭も無いので せめてお部屋に
vintage花でもと 買っちゃったよ!
Commented by mmbambi1010 at 2011-10-17 18:05
natsutynさん★ねぇ〜ねぇ〜かわいいよね。
このバックは 他の私が持っている スーツケースよりも
かなりこじんまりしているので どこにも置けちゃうよ。

色合いも 何か?昭和の香りがぷんぷんするよ。
赤地に このお花柄の色の組み合わせ。。。。
モダンですわぁ〜〜〜
by mmbambi1010 | 2011-10-16 16:52 | vintageバック | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31