諦めずにコツコツと〜北欧編

いやぁ〜ここ約1ヶ月 お誕生日月だったのにも関わらず
ヒット商品に恵まれておりませんでした。008.gif


そんなある日 そうあれは LACMAにTim Burtonを見に行こうとして
行けなかった日。。。あまりの空振りの1ヶ月に 朝のスリフト巡りを止めようかな?と
思ったけど 週に1度のチェックはしないと!と armyへ


その日は 時間が無いので 服はチェックせずに 雑貨コーナーだけをチェックだ!
と雑貨コーナーを ぱっぱっぱっとチェックしている時
ある物が私の目に留まりました。008.gif
その棚のその段には 以前バーコレーターが ひっそり置かれていた場所です。


よく似た物をたまぁ〜に見かけるので まさか!最初は そんな大物が居るとは
思わないながらも そのまま その場に直立不動015.gif
その大物と気づくまで 目をパチパチさせて ほんの数秒だったと思うけど 
自分の中では1分くらいたったような感じがいたしました。


その大物とは。。。。ずっと欲しかった北欧系の物です。

じゃぁじゃぁ〜〜〜〜ん!

e0183383_14225757.jpg




とうとう 私の元にもやってきました。

e0183383_14244825.jpg


キャサリンホルムのロータス フォンデュパンです。

鍋だけじゃぁ〜〜〜ありませんよ!

e0183383_14312290.jpg


トレーにランプも付いております。


中身も綺麗だよ!

e0183383_1434979.jpg


いやぁ〜〜〜やっぱり。。。良いねぇ。

e0183383_14333293.jpg


フリマとかで 見るんだけど なかなか良いお値段で 手を出せずにいました、


諦めずにこつこつと。。。通い続ければ。。。こんな出会いもあるんですね!
嬉しい〜〜〜
お値段は armyの割には良いお値段の065.gif6.99でしたが
フリマ価格に比べると 全然良い 良い。
お買い上げです060.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

うふっふっふっふ。。。。実は これだけじゃぁないんだなぁ〜〜〜〜これが


実は。。。。


もう1つゲット。。。。012.gif


e0183383_14392832.jpg


双子ちゃんになりました。037.gif


そして 時間もないのに 調子づいた私は もう1件スリフトを覗く事に。。。

そこで また 素敵な出会いが待っとりました。

つづく〜〜〜〜〜〜
[PR]
by mmbambi1010 | 2011-11-02 16:22 | vintage雑貨 | Comments(14)
Commented by natsutyn at 2011-11-03 17:31
お鍋が2つ~。
あはは(●^o^●)どうするのそれ(笑)。

次のステキな出会いがなんなのかが
とても気になるなりよ(^_-)-☆
Commented by trink at 2011-11-04 01:42
ひゃーキャサリンホルム2つも?!!
うらやましいーーーーー(≧∀≦*)!
さすがスリフトに出るときには出るんだねぇ。
串カツ食べたいな。。。
Commented by 水玉 at 2011-11-04 03:14 x
ええっ~、ふ、ふたつも~?
羨ましすぐる~。
私なんかキャサリンホルムは
1回もまだ出会ってないのよ~。
そしてそしてまだあるのね?
すごーい♫
きっとスリフトの神様が微笑んでくださってるのだわっ!
神様~、私にも思し召しを~♫
Commented by ななみ at 2011-11-04 08:48 x
ぎょ~~~、二つも!
なかなかスリフトじゃお目にかかれないのに、ばんびさんスゴーイ!
私もコレ持ってるけど、もったいなくて使えない。
予備があると余裕だね!
それとも片方オイルフォンデュで、片方チーズフォンデュ、とか?
もう一つの出会いが何なのか、チョ~気になる。
Commented by Samandra at 2011-11-04 10:51 x
求めているものには、いつか出会えるのでございますね。

2つって!チーズフォンデュとチョコレートフォンデュを同時に
できちゃうじゃないですか♡
Commented by おH at 2011-11-04 13:13 x
これですねー!しかも双子(笑)すごーい。最近ヒットがないと言っていたけど、これが待っていたんだね。実物を今度見せてね。次回のブログも超楽しみ。
Commented by mmbambi1010 at 2011-11-05 04:49
natsutynさん★どうしようかね?(笑)
でも さすがにスリフトで 二人仲良く並んでいるのを見ると
1個だけ置いて買える訳にはいかんかったよ!

これで 両手がふさがってしまった私は 悠々とレジまで
2個持って歩いて かごを取り行った姿。。。。見せたかったなぁ〜

次なる物は natsutynさんはもう持ってるかも知れないかな?
Commented by mmbambi1010 at 2011-11-05 04:52
trinkさん★ついに 双子ちゃんが居ったよ!
いつも 人のブログを見ては良いなぁ〜〜〜と思っていたので
これを発見した時は ちょっとたじろいちゃいましたよ!(笑)

これ見たら 串カツ食べたくなった?(笑)
そう言われてみれば 私まで 食べたくなってきたよん。
早く これを綺麗に洗わないとです。
Commented by mmbambi1010 at 2011-11-05 05:01
水玉さん★センキュー〜〜〜スリフトの神様です♬(笑)
私も 北欧のホーローはお目にかかった時がありますけど 
キャサリンホルムは今回が初めてでしたよ!
だから たとえここに3つあったとしても。。。持って帰ってたとおもいますです。(滝汗)
水玉さんにも キャサリンとの出会いがあります様に♬
Commented by mmbambi1010 at 2011-11-05 05:04
ななみさん★ぎょ〜〜〜〜え!の2つでしたよ!
実は ななみさん所でこれと同じのを見て いつか私もスリフトで
見つけたい!と ここに誓っていたのでした。
だから これを買った後も ななみさん所で全部一緒か?
確認させてもらいましたよ。
まだ 買って来てから洗ってないので 綺麗にしてから
どうするか?考えよう〜〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2011-11-05 05:10
samandraさん★出会えると信じていれば いつかは出会えるんだね。
と言う事がわかりましたよ。
ほんとだ!チーズにチョコフォンヂュー こりゃすんごいカロリーに
なりそうだわん♬
Commented by mmbambi1010 at 2011-11-05 05:17
おHさん★これだよ!この前 話してたの!
あまりのヒットの無さに。。。ちょっとすね気味だったんだけどね。
なんとか お誕生日月の贈り物が降りてきたよ。
いつもフリマでは お値段がお高くって手が出せずにいたからね。
このお値段なら なんとか2個も買えちゃったよ。
まだまだ 見つけちゃうぞぉ!
Commented by pinecone_la at 2011-11-05 12:08
ふたつかい!!
すご~!!
ビバスリフト♪

私の持ってるのはキャサリンホルムではないけど、限りなくそっくりなJAPAN製です。
私ももう一個欲しいなぁ~。
Commented by mmbambi1010 at 2011-11-05 16:49
松様★うふっふっふ。。。2つでしたよん!
その日本製知ってる知ってる。 私もこれを最初に見た時
てっきりいつもの日本製のと思いました。 で 後ろを振り返ろうとした時に うっん? あれ? でも 何か柄が!と
キャサリンホルムだと気がつきましたよ。
その時の私の動作。。。端から見てたら とっても微妙だったとおもうよ! 
ビバスリフトなのだ!(笑)