人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諦めずにコツコツと Fire King編

ほとんど 自分のブログを読み返す事は無いのですが 
この前 ふっとカテゴリーのFire Kingの所を覗いてみたら。。。。


たったの9個
しか無かったよ!もちろん まだ紹介していない物もあるけど
やっぱ我が家には 正統派よりも。。。ジャンクな物が多いんだなぁ〜〜〜って
改めて気づかされました。015.gif
でも そんなジャンクな物でも 囲まれていると めっちゃ幸せなのですがね。


さて この前の北欧編に続いて 勢いづいた私は 車を飛ばして
次なるスリフトへ


そこで 発見したのが

諦めずにコツコツと Fire King編_e0183383_14572480.jpg


正統派のFire Kingです。

その日 まさに その瞬間に箱からだされた所を 私が発見しちゃった。012.gif


最初は この柄を見た時に Fire Kingだとは 全然気づきませんでした。


まずは 大
諦めずにコツコツと Fire King編_e0183383_15402860.jpg





諦めずにコツコツと Fire King編_e0183383_1542633.jpg





諦めずにコツコツと Fire King編_e0183383_15423276.jpg

の3セットです。


大の方に 少しかけがありますが 他は良い状態。
諦めずにコツコツと Fire King編_e0183383_155055100.jpg

お値段も大が065.gif4.33  中が065.gif3.24 小が065.gif2.15
合計065.gif9.72です。


家に帰って 最近 日本から送られてきたFire Kingの本をチェックして見ると
うん。うん。載ってた載ってた。
なに なに キッチンツールミキシングボール034.gif
この本にレア度が付いていて このボールは★5つのうち ★3つ付いていました。
ちなみに チューリップのミキシングボール★2つだったよ!


そして ミキシングボールが揃ったら してみたかった事。。。


それは。。。。

諦めずにコツコツと Fire King編_e0183383_15523875.jpg



他のブログの方の所で見かける タワーでございます。060.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

真夜中のTim Burton展 やはり最終日の週末は すごい人でごった返していました。
諦めずにコツコツと Fire King編_e0183383_1749743.jpg

これは 入れなかった日に撮った写真です。


10時に予約を入れていたはずが。。。
諦めずにコツコツと Fire King編_e0183383_17503433.jpg

結局 すぐに入れてもらえず 取り合えず。。。並ぶ。。。



入り口は すぅ〜ぐ近くなのに。。。
諦めずにコツコツと Fire King編_e0183383_17523810.jpg

なかなか入れません。


ようやく私達が入れたのは 30分後。。。
中は 人人人でいっぱいです。 さすがTim Burtonですね。
ハロウィンの仮装をした人が 熱心にイラストを見つめているのを見ていると
なんだかおかしな気分です。
諦めずにコツコツと Fire King編_e0183383_17553090.jpg

私的には 懐かしのジョニーディプが シザーハンズで着た衣装が展示されていたのが
見れたのは 感激でした。あると思って無かったもんで。。。

次は MOMAへGO〜〜〜〜〜らしいですよ!
Commented by natsutyn at 2011-11-05 19:55
うわ~♪
これはいいもん見つけたねえ。
わたしはクリスマスの飾り付けをしながら
FKのマグ1個蹴飛ばして割っちまったよ…。
そしてあんまりショックを受けてない自分にショックを受けた(笑)。
Commented by おH at 2011-11-06 06:40 x
こんなの見たことないよ。キャサリンホルムと同じ日にこんな物まで見つけてしまうばんびさん。明日のPCCにもその運持ってきてねー。よろしく。
Commented by 水玉 at 2011-11-06 13:10 x
おお~、またしても、これも大物だ!
本当にこういう時って続くんだね。

明日ななみちゃんとマンハッタンのフリマ行くから
アンティーキング以外でも、街の情報あったら
またそのうち連絡するねーー♫
Commented by mmbambi1010 at 2011-11-06 16:13
natsutynさん★最初は fire kingだし買っとくか!位の勢いでしたが
家に帰って 本を見てびっくりです。
もう natsutynさん所は クリスマス解禁ですね。
内は ママりんがきてから 一緒に飾り付けしようかな?と

FK割っても ショック受けないなんて!さすがだね。
だてに めっちゃいっぱい持ってないもんね♬(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2011-11-06 16:15
おHさん★第2弾はこれだったのよ! たった1時間でこんだけ見つかったら 上等だよね。
見つからん時は 全然見つからんのにねぇ〜〜〜不思議なもんで
ございますよ。
明日も 調子で じゃんじゃん見つけるぞ!おう!
Commented by mmbambi1010 at 2011-11-06 16:18
水玉さん★水玉さんは これ知ってるんだ?
私は 家に帰って本を見るまで 全然知らんかったよ。
こんな出会いだったら いつでも24/7オッケーなんですけど。。。(笑)
明日 ななみさんとフリマですか! 良いのが見つかると良いですね。
私も 明日はフリマですよん。
本当に 色々情報ありがとうございます。
いつでも お待ちしております♬
Commented by trink at 2011-11-08 02:49
わーあー@@!
このセットをスリフトで見つけちゃうなんて
すごいよーーーーー!!
こういうことあるから、スリフト巡りを卒業できないよねぇ(笑)。これからも万年現役だぁ~♪
Commented by mmbambi1010 at 2011-11-08 17:55
trinkさん★やっぱり trinkさんも知ってたんだ。
私 ぜんぜんこの存在知らなかったよ。
でも 取り合えずファイヤーキングだし ミキシングボール3つ揃うので 持って帰ってきちゃった!
trinkさんの言う通り いつまでも 万年現役でスリフト巡りを楽しみましょう!おう!(笑)
by mmbambi1010 | 2011-11-04 17:59 | Fire King | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31