人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々と旅行の準備

あっと言うもので 来週にはおかあちゃんがやって来ます。058.gif
着々と旅行の準備をしておるのですが。


そんなこんなで 最近のスリフト巡りでは vintageセーターをゲット

着々と旅行の準備_e0183383_18231452.jpg


しかも 探していたクリーム色060.gif本当は とっくりが良かったけど



これは Vネック

着々と旅行の準備_e0183383_18213586.jpg


もこっとした模様も かわいい〜〜〜
丈も長めで ちょうど良い感じです。




着々と旅行の準備_e0183383_18222540.jpg


そのブランドとは セバスチャン!と言うブランド。
お値段は065.gif3.59なり〜

ちょっと このセバスチャンにちなんで 面白い事がありました。
その日は 3件のスリフトを廻った後。。。
えっ〜〜〜〜い。ついでにもう1件と 最後に寄ったarmyで セーターとか
カーディガンを物色していたら vintageらしきニットのベストが005.gif

手に取ってみると あらまぁ〜  私がさっき買ったVネックのセーターと
同じブランドのセバスチャンではありませんか!005.gif



そして また 色合いが何ともvintageちっくなヴィヴィットなピンクと
緑のトップスを発見  
これも 絶対vintageに違いない!と 手に取って見たら
なんと!これもまた。。。。セバスチャン!!!005.gif
なんでまた ぜんぜん離れたスリフトで 同じ日に 同じブランドに
出会っちゃうんでしょうかね? 

ちなみに vintage服は 色々持ってるので vintageのブランドの名前は結構
知っている私ですが このセバスチャンなるブランド。。。は 今回初めて
お目にかかりましたけどね。
スリフトには 色々ハプニングがあって 楽しいよ!060.gifって
遊んでる場合じゃないよね。 旅行の準備準備せなぁ〜〜〜〜〜037.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


さてさて 明日は恒例のフリマ日曜日です。
今年も 後2回。。。 どんなお宝が待ってるかな?
Commented by Samandra at 2011-11-07 13:58 x
日本、暑っ!!
11月ってこんなあったかいっけ?という感じですよ。
お母さん、来週楽しみですね。
私たちは来週には帰るんだわー。泣
Commented by mmbambi1010 at 2011-11-07 18:12
samandraさん★日本。。。。11月なのに まだあったかいですか!
めいいっぱい エンジョイして来てね、
もう 首を長くして 待っていたので すんごい楽しみ♬
Commented by natsutyn at 2011-11-07 19:09
丈長めは大事だよね。
腰を冷やさないだけで暖かさが全然違うのだ!

しかし今日のフリマはほんと寒かった~(T_T)
襟巻きまいてなかったら風邪ひいいてたよきっと。
首も温めるとちがうよね。
Commented by mmbambi1010 at 2011-11-08 17:53
natsutynさん★そうなの?それで 丈長めが良いの?
私は 何故か気になる'80の影響で 少し長めの ゆるっ〜い感じが
最近のお気に入りなのですよ。
確かに 丈の長い方が 腰を冷やさなくって良いよね。
それに お腹も隠れるしね。(笑)

ほんと 日曜日は 寒過ぎてびっくりしたよ。
私なんか 素足にブーツだったし おまけに自慢のマフラーも
忘れたし がたがた震えながら フリマ物色していたよ。
風邪ひかんで良かった。
by mmbambi1010 | 2011-11-05 16:19 | 気ままなLA生活 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31