人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクタブルクリスマスオーナメント

すっかりクリスマスは終わってしまって 寂しい限りですが。。。


今日はクリスマス物お話です。
armyのブティックで見つけた物 クリスマス前だったのに クリスマス関連の商品が
50%offになっておりました。気が利くではありませんか!


そこで見つけたのが コレクタブルクリスマスオーナメント ビニール製です。
がっちりテープで縛られているのを そぉ〜とはがして 中身をチェック
状態も良かったので購入です。

さて 中身はと言うと。。。
コレクタブルクリスマスオーナメント_e0183383_18385642.jpg

クリスマスの主役のサンタさん。
顔立ちも 何かそこらに居りそうな親しみやすいお顔で。。。



お次は ラガディアンディです。
コレクタブルクリスマスオーナメント_e0183383_18393060.jpg

相方のアンは居りませんでした。



そして クリスマスと言えば これもかな?
コレクタブルクリスマスオーナメント_e0183383_18395994.jpg

ジンジャークッキーの男の子



これには 相棒も居てるよ!
コレクタブルクリスマスオーナメント_e0183383_18402273.jpg

ジンジャークッキーの女の子



ジンジャークッキとくれば。。。
コレクタブルクリスマスオーナメント_e0183383_18404241.jpg

ジンジャークッキーハウス



これも クリスマスのオーナメントで良く見かけます。
コレクタブルクリスマスオーナメント_e0183383_1841159.jpg

兵隊さん!



最後は 私的には これが1番好き!
コレクタブルクリスマスオーナメント_e0183383_18413974.jpg

と言っても これ犬か?クマか?分からんよ〜〜〜
しかし このバタ臭い雰囲気は好き好き。


全部でこんだけ〜〜〜
コレクタブルクリスマスオーナメント_e0183383_18421100.jpg

これは 去年のおHさんのクリスマスプレゼントの一部になりました。
おHさんが気にってくれたら良いのだけれど。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

これこの前のフリマで見かけた ポーズちゃん!
思わず記念に写真を撮って来ました。
コレクタブルクリスマスオーナメント_e0183383_18492210.jpg

しかし このポーズ人形。。。その後 ブロ友のnatsutynさんが連れて帰ってましたよん。
今度 再会出来るのが 今から楽しみです。
Commented by natsutyn at 2012-01-10 13:29
ポーズちゃんはすっかり我が家の一員となっておりますよ~♪
このこ状態がよければどれだけ可愛かったことか...。
お顔の汚れが残念なことこの上ないよ。
Commented by おH at 2012-01-11 17:39 x
ありがとー。今度のクリスマスは、このオーナメントだけを飾るミニツリーを買おうと思っています。今だと超安くツリー売ってそう(笑)もう仕舞われてないかな?
Commented by mmbambi1010 at 2012-01-11 17:53
natustynさん★そうなんだ!良かった。良かった。
ポーズちゃんもさぞかし natsutynさん宅は お友達もたくさん居て
居心地が良かろうも〜ですね。
どんなポージリースにするか?もうイメージは湧いとるのですか?
楽しみにしてるよん。
Commented by mmbambi1010 at 2012-01-11 17:56
おHさん★ほんと!あのオーナメントだけで。。。ミニツリー!
そりゃ 何て贅沢な事でしょうか。
ありがとうございます。
そうだね 今日は良く道でクリスマスツリーが捨てられてるのを
発見したよ!もちろん 本物でめっちゃでっかい奴だけど
お買い得のミニツリー見つかると良いね。
私も 今日こそはクリスマスツリーを直そうと思っていましたが。。。
やっぱり時間が足らんくなって 出来なかったよ。。。。
by mmbambi1010 | 2012-01-08 18:58 | vintageおもちゃ | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31