Mちんへのお誕生日プレゼント

去年の暮れに おHさん所の愛娘Mちんのお誕生日でした!

今年は お洋服は もう随分前にゲット!
そして後は どんなvintage品(Mちんにはリクエストされてはおりませんが。。。)
にしようかな?と考えていた所。。。
発見しましたよ!11月のフリマで005.gif

そのベンダーさんは いつも見かけたとこはあるものの
お買い上げした事は1度もありませんでした。
どちらかと言うと vintageの鞄をメインで売っている感じです。


そこの最前列に 何やら?興味を引くものがいくつか並べられていました。
なんじゃこりゃ?と しゃがんでチェックして見ると。。。
プラスティクのイラスト。。。それが 丁度良い感じのサイズなの。
後ろを見て見ると。。。made in west Germernyです。
そう言えば 以前フリマで プラスティクの子供用ハンガーも
made in west Germernyでした。


10何枚かあったのですが これだけは相棒は居りませんでした。
でも このイラストが 超おHさん所の娘にそっくりでねぇ〜
それで これは今年の誕生日プレゼントにしようと心に決めたのですよ。



では 登場です。060.gif
e0183383_1984775.jpg

Mちんの手には 大きなバックの中にうさちゃんが!
お花もvintageで かわいい〜



ほんと!そっくりなの!
e0183383_19121256.jpg

かぁ〜いいでしょ?



そんな全体は こちら〜〜〜
e0183383_17463432.jpg

おHさん家のMちんコーナーに飾られておりました。
相棒がいれば良かったのだけど。。。
2011年のMちんのお誕生日プレゼントでした。
おしまい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

そんなおHさんから 只今 こんな物もを拝借。。。
e0183383_17515478.jpg

今回 拝借するのは これが2度目
優雅にカフェラテ063.gifを飲みながら これを眺めて 
1人にやにやしている 今日この頃です。015.gif
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-01-12 17:54 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by おH at 2012-01-14 04:32 x
これ私の超X100000”どつぼ”のかわいさです!こんなステキな物を貰えたMちんの今年は、ステキな一年になるはず。感謝。他のイラストも見たかったな。ばんびさんもし写真とってたらアップしてほしいな。
世界遺産の本、ゆっくりエンジョイしてねー。
Commented by mmbambi1010 at 2012-01-14 06:35
おHさん★超×100000のドツボで良かった良かった!
だって このイラストMちんそのものだもんね。
私も 自分の自画像イラスト。。。欲しい〜〜〜
あっ!他のイラストは ちゃっかり何処かになおしている為
まだ 写真はとってないのよ!
早くアップ出来る様に 頑張ります。
世界遺産 ゆっくりエンジョイさせて頂きます。
ありがとねぇ〜〜〜〜
Commented by natsutyn at 2012-01-14 17:34
おHさんのお嬢さんのお誕生日だったんだね♪
それはそれはおめでたい~(●^o^●)

イラストかわいい~♪♪♪
おんなのこも動物もたまらないね♪♪
相棒も是非みたかったよー(^_-)-☆
Commented by mmbambi1010 at 2012-01-15 09:10
natsutynさん★そうだったんだよ! 嬉しそうにプレゼントを開ける姿を見るのが 毎年の楽しみでねぇ〜〜〜
いつもビデオ撮影しております。(笑)
このwest germernyのvintage物って 結構かわいいのがあるんだよね。相棒は 私のクローゼットの何処かに 眠っているので
探し出して またアップするよ。
同じサイズなのだけど イラストの感じ少し違うんだ!
楽しみに待っててねん。♬