人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレリーナポーズ人形

去年の暮れに こんな事出会っておりました。


パサディナのarmyブティック。。。ちょっと お高い物が置いてある所でございます。
そこで この前のビニールクリスマスオーナメントを発見
そして 人形コーナーみたいな所の1番上の棚に おっおっおったのですよ!




愛しのポーズちゃんが お値段065.gif21.50
バレリーナポーズ人形_e0183383_5583026.jpg




しかし。。。このお見事な足のライン。。。015.gif
バレリーナポーズ人形_e0183383_613331.jpg





バレリーナのチュチュは素敵だし
バレリーナポーズ人形_e0183383_6103866.jpg
 
手には 素敵なアクセサリーとお花を持ってるけど。。。




だけど。。。めっちゃ大きいんだもの。。。
バレリーナポーズ人形_e0183383_641673.jpg





右向け右〜〜〜すると
バレリーナポーズ人形_e0183383_6134136.jpg

う〜〜ん!素敵なつま先立ちです。




後ろ向け後ろ〜〜〜〜も
バレリーナポーズ人形_e0183383_616690.jpg

素敵でございます。037.gif




お顔の方は
バレリーナポーズ人形_e0183383_6174841.jpg

羽に 髪飾りに 麗しゅうございますよ!




しかし。。。状態はまぁまぁ そんなに悪くなありませんが。。。
デカ過ぎる。。。無理です。014.gif
それに made in japanの印が 何処を探しても見つかりませんでした。
バレリーナポーズ人形_e0183383_623256.jpg

残念。。。でも これがmade in japanだからって 連れて帰るにしては。。。
ちょっとデカ過ぎ!




バレリーナポーズ人形_e0183383_625404.jpg

いつか素敵なポーズちゃんと出会えます様に〜〜〜〜006.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

やっと 出来たかな?
バレリーナポーズ人形_e0183383_6273723.jpg

黒ごまケーキ。。。家にある型だとサイズが大き過ぎるので
サイズの合う型を探さなくちゃね!
Commented by natsutyn at 2012-01-21 18:59
きゃーポーズちゃんだよーー。
わおわおわおーー♪
バレリーナポーズちゃんかわいい~♪

とは言えやはり裏側のJAPANのしるしは大事だよね。
この値段だとやはりついていて欲しいと思ってしまう。
Commented by YUPPY at 2012-01-22 07:48 x
うわ~!!スッゴク可愛い~~!!(*>∇<*)
ポーズ人形は憧れデス❤
素敵な写真を見られて。とってもHAPPY
Commented by 水玉 at 2012-01-22 11:15 x
可愛いですね~。
写真で見るとパーフェクトなのにね~、デカイんですね。
そしてJapanの文字もなかったら
やっぱり21.5ドルじゃ買うには勇気いるよね。
スリフトでポーズちゃんいるかなって、
最近探してみるんですが気配ありませんね~(>_<)
こちらでは数が少ないんでしょうかね~?
Commented by samandra at 2012-01-22 13:01 x
これねーリンカが見たらすごい欲しがるわ!
写真だと普通のバービーくらいの大きさでイメージしちゃうけれど
横にあるのカセットコンロの箱?だものね。

黒ごまケーキ食べてみたい!
Commented by mmbambi1010 at 2012-01-23 18:47
natsutynさん★このお値段ならばこそ made in japanのしるしは
絶対にないとね。許されないのです。(笑)
にしても めっちゃでかかったので 連れて帰るのは。。。
ちょっと無理だったけどね。
顔の周りのふわふわは 見ててとっても美しかったのですが
でもね。 写真で見ると分かりづらいけど
足がポーズちゃん特有の大根足。。。は良いのだけれど
どうも バレリーナだからねぇ〜〜〜
早く次のポーズちゃんに出会いたいものです♬
Commented by mmbambi1010 at 2012-01-23 18:51
YUPPYさん★喜んで頂けて とっても嬉しいですぅ〜〜〜
購入はしなかったけども せめて思い出にと ブログにアップしてみましたよ!
素敵なポーズ人形と もっともっと出会いたいもんですよ!
Commented by mmbambi1010 at 2012-01-23 18:56
水玉さん★バレリーナのポーズちゃんは欲しかったけど。。。
あんなにでかいのは。。。無理でございます。(笑)
水玉さんもそっちで 探しているのですか!
東の方では どんなポーズちゃんが出て来るのだろうか?
いつの日か 東のポーズとお目にかかれるのを楽しみにしておりますよ!うふっふっふっふ。
Commented by mmbambi1010 at 2012-01-23 19:04
samandraさん★そうだね!りんかちゃんにこれ見せたら。。。
やばいよねぇ〜〜〜〜(笑)
カセットコンロの箱!良く見つけましたね。 
これで どんくらいの大きさか想像できたでしょ?

黒ごまケーキ これから どんどん練習して 腕を磨いてゆきます!
いつの日か samandraさんにお目にかかる機会があれば
おもたせに持って行くよん!
by mmbambi1010 | 2012-01-20 17:24 | Made in Japan | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31