vintage cup rack

もう随分前になりますが。。。
Fisher Priceのおもちゃのかごバックを ゲットした時に こんな物も!



e0183383_8503196.jpg

新入荷して来た でっかい箱の中から見つけました。



パッケージが古っちいぞ!と 手に取って見たら なぬ?カップかけ?
e0183383_685049.jpg

ふむふむ。。。取り付けるんだね。



こんな風に
e0183383_65965.jpg

ネクタイを取り付けたり



ベルトをかけたり
e0183383_695214.jpg





ちょっと無理な気はするが
e0183383_654257.jpg

バックをかけたり。。。



これも ちょっと危ない様な気がするが
e0183383_663029.jpg

大工用具をかけたり。。。




でも 私はカップを掛けるのが良いけどね!
e0183383_6121827.jpg





お値段は お財布に優しい〜〜〜〜
e0183383_6125955.jpg

065.gif0.96でした。


これも 何処に描けようかな????

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

最近読んでいる 旅。。。と言う雑誌にこんな所が!
e0183383_19213982.jpg

宮城県の鳴子温泉 ここには所々に こけしがあるらしい。。。
いつか 行ってみたい温泉の1つになりましたよん。
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-01-22 19:24 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by ななみ at 2012-01-24 10:15 x
はっっっ、この箱の写真のカップ、ワタシ持ってるぅぅぅ!
と、全然本欄に関係ないコメントをしてすみません(^^ゞ

これはつり戸棚の中に取り付けると、カップをくるくる回せて
選びやすいって感じですね!
一番最初のバッグの絵、これは結構無理っぽくて笑えます(^.^)
やっぱりカップがいいですよ(笑)。
Commented by 水玉 at 2012-01-24 12:44 x
うーん、なんかこの製品の利点を無理やり強調しようっていう気満々な説明書きに笑っちゃいました~(^-^)
でもこれはこれで便利そうですね!
私も欲しいかも~♡
いいお買い物でしたね。
Commented by natsutyn at 2012-01-24 16:44
こういう便利グッズをみるとおぉーって思いますよね(●^o^●)

鳴子に行けば自分でこけしが作れるみたいだよ~。
Commented by mmbambi1010 at 2012-01-25 09:23
ななみさん★うふっふっふっ。。
そんなサプライズコメント大歓迎ですよ!(笑)
このカップは ミルクグラスじゃないですよね。
ななみさんのカップと 私のカップラックが揃えば
vintageコラボが出来ると言う訳ですね。ロマンだなぁ〜
はい 私もカップが1番だと思うのですが 説明には。。。
すんごい強引なアイディアがあって ちょっとびっくりしましたよ。
Commented by mmbambi1010 at 2012-01-25 09:33
水玉さん★この説明は何回見ても 強引な提案に笑ってしまいます。
これをゲットした時は どこに付けようか?と わくわくしていたのも
束の間。。。すっかりこの存在を忘れておりました。
今だ 何処に飾ろうか。。。。思案中でございます。
Commented by mmbambi1010 at 2012-01-25 09:40
natsutynさん★ひっこり 思うも寄らない便利グッズを
格安で見つけた時は 少しだけ得した気分です。

えっ!自分でこけし作れるの?
やっぱり natsutynさんなら知ってると思ったよ。
だって お父様が。。。こけしマニアですものね!
鳴子。。。。温泉と 所々にあるこけしを探す そして自分作のこけしかぁ〜 いつかは行ってみたいなぁ〜〜〜