LOVE is。。。1970's

もう随分前に armyでひょっこりこんな物を3バージョン見つけました。

e0183383_657457.jpg


1個065.gif0.99 なので全部買えば良かったのですが
後の2個は あんまし〜のうたい文句だったので
これ1つだけゲットです。


LOVE is 。。。。by Kimが言うには。。。
e0183383_6511756.jpg




2nd 2番目 
e0183383_6533525.jpg

。。。When he's the most important person in the worldらしいです




これ プラスティクのカードのもよう。。。
e0183383_6554153.jpg

専用の封筒も付いています。



これをその昔は 誰かに送ったりしていたのでしょうか?
取り合えず 私はデットストックなので このまま開ける事無く
お部屋に 飾らせて頂きます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

2月とは思えない気候でしたが 雨が降って 少〜し肌寒くなりました。
で 体に優しいスープを作ったよ!
e0183383_11354814.jpg

ポトフ。。。隠し味に少しお醤油と 私の大好きなマロニーと入れとります。
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-02-09 18:26 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by natsutyn at 2012-02-10 12:46
ばんびさんのマロニー入りのスープも
是非ともまた食べたいです!!
砂肝も絶対忘れないでね~。
Commented by mizutama_report at 2012-02-11 00:53
このスープ美味しそう✿
私も今夜はスープ作ろうっと!
マロニー入れたらボリュームも出るし、いいアイデアだね(^_^)v
砂肝って、、、スープに入れるの?
Commented by mmbambi1010 at 2012-02-11 05:42
natsutynさん★ほんと!また 砂肝スープ作るよん♬
その歯ごたえがたまらんよねぇ〜〜〜〜
最近では 砂肝。。。オーブンで焼いて それにトリフソルトと
ゆず胡椒で ビールのあてにしておりますよ。
Commented by mmbambi1010 at 2012-02-11 05:45
水玉さん★今回スープを作った時は ちょぴり寒くなるかな?と思たので
大量に作ったのに 次の日からは温かくなってね。
汗をかきながら食べましたよ。
砂肝スープ 結構歯ごたえもあって 美味しいですよ。
ヘルシーだしね。
Commented by 水玉 at 2012-02-11 13:39 x
うわっ、砂肝スープ気になります!!
どうやって作るの??
Commented by mmbambi1010 at 2012-02-11 17:00
水玉さん★うふっふっ。。。気になっちゃいました。(笑)
砂肝スープと言っても ただ 醤油ベースのスープを作って 
その中に野菜や とうふ マロニーなどを入れて
砂肝もそのままぶち込んじゃう!と言う 何とも簡単に出来るスープですよ。
私は 砂肝の歯ごたえが大好きなんですよね。
機会があれば お試しを!