All My Life

タイトルの通り。。。All My Life056.gif

e0183383_6282754.jpg


がらんがらんの雑貨コーナーに これがひっそり置いてありました。
e0183383_658157.jpg

手に取って表紙を見たら。。。 




微妙な感じ?
e0183383_713856.jpg





だけど 中を捲ってみると かっかっわいいではありませんか!
e0183383_705940.jpg

色使いも優しいの!



ページを捲ってみると
e0183383_7104575.jpg

バースサティフィケイトや 生まれた日 生まれた場所
身長や体重などの詳細などを書き込めるようになってます。





初めてもクリスマスや
e0183383_1024723.jpg



お気に入り
e0183383_10252616.jpg



Higt school year
e0183383_10264893.jpg



collage year
e0183383_10283153.jpg



それに 初めてのvoteまで
e0183383_1031279.jpg




これだけと思いきや その子が成長して
結婚
e0183383_1034850.jpg



出産
e0183383_10345984.jpg



初めての家
e0183383_18144211.jpg



と 結構長〜〜〜い記録が付けれる様になっております。
ちょっと 字が薄いので見えにくいのですが 中身は落書きもなく
まっさらのままでした。
表紙は 最初も言った様に。。。。微妙なのですがね。。。。
こうやって お母さんに自分の成長を見届けてもらい
今度は 自分が家族を持って引き継いで 書き込んでいけるノートって
ちょっと憧れちゃいますね。



このノートを 自分の子供に使える日が先か???
それとも 友人の子供が生まれるのが先か???

やっぱびみょ〜〜〜〜だわぁ〜015.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-02-23 18:16 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by natsutyn at 2012-02-24 17:48
これ、自分の歴史を書き入れてもいいかもよ(●^o^●)
親が元気なうちに一緒に昔話をしながら
埋めていくとかさ♪
Commented by mmbambi1010 at 2012-02-25 18:38
natsutynさん★そうだね!それも良いアイディアだよね。
おかんと自分の人生を振り返りながら 書き込むのも悪くないかもね。
考えとこう♬
Commented by Samandra at 2012-02-26 22:48 x
妊娠から産後一年分くらいのこういのはあるけど
それだってきちんと埋めるの大変なのに、これはすごいわー。
歴史を残す感じね。
ぜひぜひ、未来のベビー用にしてー。

うち、裏庭も全然ないんですよ。洗濯物干すスペースにして、
それだけって感じ!
Commented by mmbambi1010 at 2012-02-27 19:06
samandraさん★うん。うん。歴史を感じる!本当 本当!
これにいっぱい書き込んでもらったら その子も幸せだろうね。
いつの日かくれば良いんだけどねぇ〜

えっ!そうなの。 沢山の薔薇が咲き乱れる裏庭を 勝手に想像してたよ。 でも samandraさんの事だから 小ちゃなスペースでも
素敵になると思うけどねん。