人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや!救出劇@フリマ戦利品

先月に引き続き。。。

今月も抱き合わせで商品で ポーズ人形救出です。

でも 先月のよりも
状態は ましだと思うのですが。。。



どうでしょうか?
またもや!救出劇@フリマ戦利品_e0183383_1625582.jpg

着物ははぎ取られたのか? それとも 最初から着ていなかったのか?
長襦袢のお姿です。



ちょっと
またもや!救出劇@フリマ戦利品_e0183383_167510.jpg

禿が見えちゃうけど。。。




帯の中心が
またもや!救出劇@フリマ戦利品_e0183383_1675241.jpg

虫に食われているけれど。。。




だけど だけど。。。
またもや!救出劇@フリマ戦利品_e0183383_1692063.jpg

お顔はかわいいんだよ! ねぇ〜
山形カットの眉毛がいけてなくって 余計にかわいい012.gif



残念ながら
またもや!救出劇@フリマ戦利品_e0183383_16114336.jpg

made in japanの文字は 何処にも無かったんだけどね。
かわいいから。。。許す。
もっと 裁縫が上手かったら しゃしゃぁ〜と代わりの着物を作ってあげられるのに。。。
抱き合わせ商品で 065.gif3が 065.gif2.50と言う
微妙な値引きになりました。015.gif



この救出劇。。。いつまで続くのでしょうかね?って 自分の事じゃぁ〜〜〜037.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

久しぶりに マクドナルドへ。。。

フレンチフライを食べよう!と言う気分になり

またもや!救出劇@フリマ戦利品_e0183383_17295559.jpg


結局。。。こんな物を余分に頼んでしまいました。042.gif
ダブルフィレオフィッシュなる物が 新しく出てましたよ。
Commented by catswhiskers at 2012-03-08 08:35
正面顔の写真のところにきて
あまりにかわいくてビックリしてしまいましたよ!
素朴だけどべっぴんさんですねぇ~。
それにしても、毎月フリマで遭遇するくらい、
日本製のポーズ人形がそちらで流通してたんですねぇー。
こちらではこの手のものは見たことないので
ほんとに毎回ビックリします。
がんばって綺麗にしてあげてくださいね。
mmbambi1010さんがポニーの家のレイン先生に思えてきました^^!
Commented by natsutyn at 2012-03-08 10:18
かわいいお顔だねえ~。
まつ毛がないのがなんか新鮮かも(●^o^●)

マックのポテト、わたしも時々無性に
食べたくなるよ!
うまいよね~♪


Commented by mizutama_report at 2012-03-08 13:14
ほんと、お顔が可愛い!
この子、着物作るの大変だったら他のお人形のドレスで
変身させられないかしら?でも髪型がいかにも和風だし、着物体型だし無理か。
MIJって付いてなくても、この子は絶対日本製だよね。

フィレオフィッシュ、最近ご無沙汰だわ。今度食べよう!
Commented by mmbambi1010 at 2012-03-08 18:20
catswhiskersさん★そうでしょ?かわいいでしょ?
この子は 抱き合わせ商品で その抱き合わせの方を見つけた後
何か怪しい人形が居るっと 手に取って顔を見て見ると
この子だったと言う訳です。

やはりそっちには ポーズ人形は出会いませんか?
そう思えば こちらでは出る時は出てきますね。
それでも 顔全部がぼやけていたのも 今回のフリマでは
見かけましたよ。あれをお金出して買う人がおるんやろか?と
ベンダーのおばさんの大胆さに驚いてしまいました。
ポニー家のレイン先生?
思わず調べて見たら。。。キャンディキャンディだ!
懐かしいなぁ〜 すっかり先生の名前も忘れていましたよ。
Commented by mmbambi1010 at 2012-03-08 18:24
natsutynさん★ほんまやぁ〜 まつ毛ない。。。
今の今まで 気づかんかった。(笑)
あんなにアップの写真撮っているのにね。
サイズも ちっこくって良い感じだよ!
何処に置こうか? 只今考え中です。

マックのポテト。。。久しぶりに食べたけど
やっぱ美味しいねぇ〜 日本に居た頃は 全然興味が無かったのになぁ〜 ダブルフィレオフッシュも 久しぶりに美味しかったです。
普段は めったにバーガーとかも食べないからねぇ〜
久しぶりに行ってみて良かったよ。
Commented by mmbambi1010 at 2012-03-08 18:28
水玉さん★かわいいおかっぱの子でしょ?
私も これを買った後 他のものを物色しながら たまにこれを
ビニール袋から出して 顔を見ながら1人にやにやしておりました。
(笑)
やっぱ このバタ臭いこの子には やっぱり着物を着せたい所なんだけどね。しばらくは この長襦袢のお姿で我慢してもらいます。
MIJ。。。おっ!めっちゃ短い略ですなぁ〜(笑)
そうだよね。やっぱり日本製だよね。

ダブルフレオフィッシュ。。。美味かったよ〜〜〜
タルタルソースがいっぱいかかってて 何度も横から
はみ出してしまいました。
Commented by samandra at 2012-03-08 20:55 x
うん、先月の子よりずいぶん活気があるというか。
先月の子は元気でしょうか。心配な風貌だったよねぇ。

日本のマックでは アボカドを使った商品が出てるとかなんとか。。。
Commented by mmbambi1010 at 2012-03-09 18:32
samandraさん★活気かぁ〜確かに 前月の子のより若そうだしね。
先月の子は。。。元気だよ。
未だに あの解れのボロボロの着物を着てるけどね。(滝汗)

日本のマックかぁ〜 日本ではそんなに興味無かったのに
今では フレンチフライと言えば マック!しかないもんね。
by mmbambi1010 | 2012-03-06 17:37 | Made in Japan | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31