これは何に使うvintageなの?

気がついたら ブルーなスリフト巡りの戦利品達。。。。

e0183383_1712552.jpg

家に帰って 写真を撮るまで気づきもしませんでした。



久しぶりに覗いたスリフトで こんなvintageのお花柄を発見
e0183383_17133324.jpg





何だろう?と 手に取って見たら
e0183383_1714453.jpg

中はこんな風になっていました。



布自体は うす〜いふわふわな感じなので 中に重たい物は入りそうになさそう。
e0183383_17144278.jpg

一体何に使うんだろう?

う〜〜ん? 旅行とか行った時の下着入れかな? 何なんだろう???


とにかく お値段はかわいい065.gif1.08だったので 
遠慮なく買わせて頂きましたよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

これ いつも友人が買うのを ほんまに美味しいのかしら?
と いつも横目で見ていた私。。。
e0183383_16571079.jpg

うふっふっふっふっ。。。冷凍たこ焼きです! 
この前 コリアンスーパーで065.gif5.99 が 065.gif1.99に
なってたので 試しに買ってみたら。。。。
なかなかのお味でしたよ。
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-04-26 16:30 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by 水玉 at 2012-04-28 01:43 x
このほわほわっとした感じ、写真でも伝わってくるわ~。
こういうブルーと紫が入った柄って大好き!
何を入れるのかな?有効活用できるといいね!

タコ焼き美味しそう~! 1.99って安っ!
私も買いに行きたいくらいだ~✿
Commented by natsutyn at 2012-04-28 05:04
1.99なら買いでしょう!
最近は冷凍食品とは言え侮れませんものね~(●^o^●)
その値段なら2つくらい買い溜めしたいところだよ(笑)。

お花柄のケースもかわいいねえ。
旅行にそれ便利だよきっと~♪
Commented by みー@chobbitto at 2012-04-28 14:42 x
これはぁ 下着入れですね☆と思います。
たこ焼き!!!? 美味しそうぉぉぉ 私 たこ焼きだぁい好きなんですよぉ コリアンの人も食べるのかなぁ
今度コリアンスーパーに行けた時にはチェックしなくちゃ☆
Commented by mmbambi1010 at 2012-04-28 18:14
水玉さん★ほんとに ふわふわ感伝わってもらって良かった。
ブルーと紫の組み合わせは 本当に相性が良いですね。
さし色の黄緑も引き締まるし。
やっぱり 旅行のときの下着入れみたいですねん。
今度の旅行には 一緒にお供してもらいましょうか?

たこ焼き 上手かったっす。。。それよりも何よりも
いつでも 思い立った時にたこ焼きが食べれる事が
びっくりしました。だって ちんするだけなんだもん。(笑)
また セールしてくれないかな?
Commented by mmbambi1010 at 2012-04-28 18:16
natustynさん★やっぱそだよね。 確かにじやとかでは
セールをしてても
$3.99だったような そう思ったら破格だ!と思って
ちゃっかり2個買っちゃいましたよ。
今思えば 4つくらい買って置けば良かった。(笑)
また セールしてくれると良いんだけどな。。。

やっぱり これは旅行のお供だよね。
次の旅行が楽しみだわん。
Commented by mmbambi1010 at 2012-04-28 18:20
みー@chobbittoさん★やっぱりこれ 下着入れなの?
これ持って行けば 旅行も楽しくなりそうだね。

このたこ焼き 超簡単にいつでも 思い立った時に食べれるので
すごく良いよ。 私も今回セールしてなかったら 食べてなかったと思うので コリアンスーパーありがとう!って感じです。
もしセールしていたら みーさんも挑戦してみてねん。