人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのvintageドレス@フリマ戦利品

真っ赤な戦利品で 1つだけ真っ赤じゃ無かった物は。。。



フリマ久しぶりのvintageドレス。
久しぶりのvintageドレス@フリマ戦利品_e0183383_1733144.jpg

Fifth Avenueです。
これは いつも仲良しベンダーさんの所 最近は朝早く起きて行く
気力が無くなっております。
あの山の様な服を見る体力も無くなった感じ。




そのダンボール箱の1番上に このドレスが無造作に置かれてありました。
久しぶりのvintageドレス@フリマ戦利品_e0183383_1771978.jpg

どのシーンでも着て行けそうな シックなグレーのドレス。




襟元と 
久しぶりのvintageドレス@フリマ戦利品_e0183383_17101426.jpg






袖と
久しぶりのvintageドレス@フリマ戦利品_e0183383_171185.jpg





ベルト代わりのリボンは 裏がクリーム色になってて
久しぶりのvintageドレス@フリマ戦利品_e0183383_17115085.jpg

ちらっちらっと見える所が なかなかオサレ。。。。
ベルトもウエストラインでしめるので 実際に着るとクラッシックな雰囲気です。


今までのvintageドレスは カラフルで花柄とかが多いので 
シックなvintage物も少しは増やしたい。 今日この頃なので 嬉しいかも!
ちょうど これを買った週はLAも少し寒くなったので 
ちゃっちゃと洗って 着させてもらいましたよ。

それなりに楽しんだ今月のフリマ056.gif
来月は どんな素敵な物と出会えるかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

昨日 久しぶりに近所のファーマーズマーケットに行ったよ!
久しぶりのvintageドレス@フリマ戦利品_e0183383_17183880.jpg

そこで見つけた 今年初のチェリー。。。。。
激うまでした。
これは 来週もLet's go〜〜〜〜〜だな。012.gif
Commented by natsutyn at 2012-05-18 15:10
これはステキなドレスですね。
またばんびさんによく似合うよこれ絶対!
なんてったってスタイルがよろしいから~(●^o^●)
そのモデル体型はマジで憧れだよ!

チェリーは選びすぎたようでなんかあんまり
買ってなっかった…(ーー;)
しかもあれだけ選んだのに一粒ハズレがあったし(笑)。
でもとっても他はとても美味しいチェリーだったよ~。
Commented by mmbambi1010 at 2012-05-18 15:29
natsutynさん★気づいたら。。。カラフルなvintageドレスばかりなので
こういうシックで 着て行く場所を選ばないで良い ドレスは大歓迎。
今時 armyやgoodwillでも結構するからね。
$4ならOKです。
いやぁ〜モデルだなんて〜(滝汗)
お腹がへこんでくれたら良いのだけどなぁ〜
只今 デトックススープ週間です。

私も 選んでいる様で危ない物もありましたよ。
でも 美味しかったから来週も覗こうかな?
ねぇ〜大きくって 甘かったよね。
Commented by 水玉 at 2012-05-22 03:54 x
このグレーがオサレですね~。
私もこういうデザインのワンピ大好き。
ベーシックで、使い回しができそうですね~✿

チェリー美味しそう!アメリカンチェリーかしら?初物だね。
自分で良さそうな粒をピックできるんだね~(^_^)v
Commented by mmbambi1010 at 2012-05-22 17:26
水玉さん★うっ〜いグレーがお上品で 一目で気に入ってしまいました。水玉さんも こういうデザイン好きですか。
何処にでも着て行けるデザインで良いですよね。

このチェリーめちゃくちゃ美味しかったです。
オーガニックビングチェリーだと思うのですが
今週も また再び買いに行っています。
他にも 美味しそうな野菜が沢山あったので!
by mmbambi1010 | 2012-05-16 17:22 | フリマ | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31