真っ黒なvintageバック

今回のヤードセールは 日系の人達が主催するヤードセール

ヤードセールだけあり お値段もとっても良心的

私は made in japan物を狙って行ったのですが 今回 ふっと鞄のコーナーに
目をやると 素敵なvintageバックを見つけました。

e0183383_6143933.jpg




ピエールカルダンです。
e0183383_6184730.jpg

すでに このシグニチャーの柄のクリーム色の形の違うvintageバックは
もう何処だか忘れちゃったけど 購入済み。
その時のお値段ももう忘れちゃった。



このバックは まちもそんなにありませんが
e0183383_6243135.jpg

大きさ的には悪くありません。



しかも お値段聞いたら驚くよ! 何とお値段。。。065.gif1
さすがはヤードセールです。
だから 1年間首を長くして待っていたと言う訳なのですよ!
このバックが その昔日系人の人に愛用されていたと思うと
何だか微笑ましくなります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

そして ころっとダンボール箱の中から見つけた。
vintageりぼん〜〜〜
e0183383_6283858.jpg



真っ赤だけど クリスマス仕様では無い様です。
e0183383_6295229.jpg

中心部分のお花が古くさくって かわいいでしょ?
お値段 たぶん。。。065.gif0.10006.gif
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-06-19 11:39 | vintageバック | Comments(4)
Commented by natsutyn at 2012-06-20 12:55
Vinカバンもほんとお好きだよねえ~(笑)。
だけどバックはほんといくつあっても
新しいのが欲しいんだよね(●^o^●)
Commented by mizutama_report at 2012-06-20 13:38
さすが日系人会のヤードセールですね!
ブランド物が1ドルだなんて、凄い。
規模は大きいんでしょうか。
私も行ってみたかったです!
こちらもヤードセール花盛りですが、スリフトと比べると
値段は安いのですが、発見率がぐっと低いので
なかなかセール巡りをする気になれず、
きっとお宝を逃しているんだろうな~、なんて
思っています。
今週末はちょっと頑張ってみようかな!
Commented by mmbambi1010 at 2012-06-22 14:33
natustynさん★うふっふっふっ。。。
ねぇ〜幾つあっても 欲しくなっちゃうんだよね。
お値段も$1だったし〜
結局 いつも使うのは決まってるんだけどね。ついつい。。。(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2012-06-22 14:37
水玉さん★規模はそんなに大きくは無いのですが 会場が1カ所に
かたまってないので 難しいのですよ。
年に1回だけじゃなくって 毎月でもやってもらいたいのですがね。
年に1回だけなの〜(涙)
そうですね。ヤードセールは 確かに発見率は低いでしょうね。
でも 見つけた時は すんごいお買い得だと思うんですけどね。
私も これ以外にはなかなか足を運ばないですから。
水玉さんも 頑張ってお宝を見つけて下さいね。