その他色々@ヤードセール戦利品

さて 今年のヤードセール 最後のお品は。。。


去年はおもちゃコーナーに 幾つかのポーズ人形が居たのだけど
今年は さらっと見たけど見当たらない。
仕方がないから ちょっと本を物色してみたら 1冊だけみっけ!




vintage子供本
e0183383_3244974.jpg

Grade1




e0183383_326458.jpg

PHONICSです。
表紙も見るからに 古っちい感じですね。




e0183383_3294168.jpg

中身も 全然使われてなく。 自分で学習するのも良いかも。




実はお恥ずかしながら このPHONICSの意味。。。本の会社の名前かと
思ったんだけど 後ろを見てから
e0183383_3322654.jpg

こりゃ本の会社の名前では無いぞ?
と 調べてみたら 発音とつづりの練習でした。



e0183383_3373565.jpg



e0183383_338535.jpg

お値段065.gif0.25だよ。




そして 065.gif1でvintage布も発見。
e0183383_342017.jpg





サイケな色のお花柄です。
e0183383_3435973.jpg

これで 何を作ろうかな???



あっ!これも忘れてた。クリスマス関連商品。
e0183383_3504943.jpg





残念ながら made in japanではありませんが 
e0183383_3533283.jpg

この小ちゃいマーキュリーグラスは とってもかわいいので
買っちゃいました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

今年も 楽しいヤードセールとなりました。
せめて 1年に1回と言わず 半年に1回でも開催してもらいたいものです。
e0183383_3552521.jpg

結局 私のお買い物合計。。。。これだけになりました。
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-06-27 16:48 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by 水玉 at 2012-06-29 12:16 x
フォーニックス、うちの息子も小学校でやってたな。
懐かしい~。
この布のピンクと原色のサイケさ加減がサイコーだね。
何が出来上がるのか楽しみ。
出来上がったらまたアップお願いします~✿

そしてこのマーキュリーグラス、これって小さいの?
箱も可愛いね!
Commented by natsutyn at 2012-06-29 15:48
マーキュリーグラスは何個あってもいいもんね。
そのサイズだと小さめのツリーに映えるんだよ~♪
今年は小さいツリーも作ってみたら(●^o^●)
チマチマツリーも楽しいよ♪

Commented by mmbambi1010 at 2012-06-29 17:29
水玉さん★やっぱり 水玉さんは知ってると思った。
そりゃそうですね。こちらで子育てされている訳ですから。(笑)

ちょっとサイケ過ぎるピンクでしたが 布なのでまぁ〜良いかな?
まだまだ エコバックに追われていて 何時になる事やら???
今日も エコバックを完成させようとした。。。。ミシンの針が
折れちゃいました。(滝汗)
明日 早々買いに行って来ます!
Commented by mmbambi1010 at 2012-06-29 17:30
natustynさん★ツリー1つには ありすぎる程あるマーキュリーグラスだけど 在庫処分にとお買い上げしました。(笑)
本当だね。スリフトで格安のを見つけたら 小さいフリーも買っちゃおうかな?
そうなると 小さいツリーに飾り付けるオーナメントを探さなくっちゃね!