AvonのPole〜〜〜 kawaii

なぬなぬ AvonのBarber Pole

e0183383_5365773.jpg




ふむふむ wild country after shave

e0183383_5371959.jpg

Barber Poleで そのまんまafter shaveクリームなのね。
あまりにそのまんま過ぎて 思わずこれを見つけた時は笑っちゃいました。



もちろん Barber Poleと言うくらいなので こんな風になるの!
e0183383_5383859.jpg

これがミルクグラスで出来ていると言う訳なんです。
この床屋さんの看板は 日本もアメリカも同じなんですね。

その昔 おばあちゃん家のお隣さんが床屋さんで あのくるくる回る赤と青の
模様が 子供の頃。。。妙に見入っちゃってね。
何で床屋は これ何だろう?って不思議に思ってたよ。
そんな子供の頃を思い出す ミニチュアを手にした様な感じで
ちょっと嬉しくなりました。

しかし。。。中身のクリームは いつもの様にすごい匂いがしてきそうな
色でしたけどね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

この前 久しぶりに焼売を作ってみました。
e0183383_458528.jpg

いつもは 普通に作るんだけど 今回はクックパットで見つけたレシピで
楽ちんに出来たよ!
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-06-29 05:00 | Comments(8)
Commented by natsutyn at 2012-06-30 13:09
これかわいいですね~♪
わたしのAVON欲しいものリストにも入ってるよ(●^o^●)
AVONものはカワイイのだが残されたままの
コスメの残骸はほんと困りもんだよね...(ーー;)
においを嗅いだら鼻の奥に匂いがしみついて
しばらくはそのにおいに悩まされるのだ~。
Commented by samandra at 2012-06-30 18:40 x
えーっミルクガラスなんだ!
男性用の商品にしてはもったいない可愛いさ。

餃子の皮はスーパーにあるけど、シュウマイはないけど、うちみんな好きだろうな。
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-02 05:42
natsutynさん★natsutynさんの欲しい物リストの中に入っちゃった?
AVONは 本当に色々な物が出てるよね。びっくりするくらい。
スリフトでも 良く見かけては これもAVON?って
吹き出している時が 多々あるからね。
出来れば 中身は全部使い切られているのが 良いよね。
掃除もしなくって良いからね。

ぜひ このpole見つけて お人形劇にでも出演させてらいたいなぁ〜
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-02 05:44
samandraさん★そうなんだよ!ミルクグラスで出来てるんだよ。
これがバスルームに置いてあっても 確実に男性用には見えんよね。

餃子の皮があるんだったら 焼売の皮もあっても良いのにね。
餃子の皮じゃ〜 焼売は無理かな?
Commented by mizutama_report at 2012-07-03 10:59
この床屋さんのポール可愛い!
私、一生のうちで一度でいいから本物の床屋さんポールをゲットしたい!
という夢をもっておりまする。だって可愛すぎるよね~♡

シュウマイ、美味しそう!
Commented by catswhiskers at 2012-07-04 08:15
これはほんとにかわいい~!
AVONって可愛いの出してたんですね~。
ヒゲの男性がシェーブのあと、
こんな可愛いクリームでお手入れしてたんだ~^^。
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-04 10:17
水玉さん★床屋さんのポール久しぶりに見たでしょ?(笑)
あのぐるぐる回るポールが やっぱり気になりますよね。
じゃあ いつか水玉さんも本物の床屋さんのポールゲットしてくださいね。あれが 家にあったら 毎日がわくわくですね。

焼売 いつも作るよりも手がベタベタにならずに 作りやすかったです。
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-04 10:25
catswhiskersさん★床屋さんのポールかわいいでしょ?
かわいいにも選ばれちゃいました。初だよ!初!
catswhiskersさんは 選ばれた事あるよね。
羨ましいなぁ〜って 指をくわえてみておりました。(笑)

体のデカイアメリカ人が こんなキュートな入れ物を
ひげ剃り後に使っていると思うと 笑っちゃうよね。