$1均一のvintageピアス達@フリマ

先月は 惜しくも行けなかったPCCフリマ


約2ヶ月振りに わくわくどきどきしながら行ったのですが
ベンダーの数が少ない。。。やはりJuly 4thが近いので ベンダーさんも
バケーションなのかしら?
2ヶ月前とは大違いの寂しいフリマとなりました。


今回は ちょっト遅めのスタートです。
まず最初に 目に留まったのは $1均一のピアス vintage物を見つけました。
どうもメタル素材が好きな私は この小さい青と
e0183383_16372333.jpg





三角おにぎりの様な
e0183383_16381456.jpg

ピンク。



そして最後にプラスティックで出来ている こんなイヤリングを見つけました。
e0183383_16404121.jpg

色も 紺でもない紫でもない 微妙な色でかわいいよ!





その後 あまりに何も見つからなかったので 違うベンダーさんの
こりゃまた $1均一ピアスの所でもう2つ購入。
これも またまたメタル素材。。。
e0183383_16442946.jpg

でも 色がグレーなの。 グレーのピアスは1つも持ってなかったのでラッキー!




そして これも古っちいプラスティック クリーム色×べっ甲色です。
e0183383_16493351.jpg





全部で5つ しめて065.gif5だよ!
e0183383_1652477.jpg

こうやって場所を取らないvintageピアス達は 着実に増殖してゆく訳ですよん。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

この前 テレビで見た中華料理屋さんの混ぜご飯
作ってみました。
e0183383_16563131.jpg

八宝菜にご飯を混ぜるだけ! あっつあつで美味しゅうございました。
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-07-03 10:25 | フリマ | Comments(4)
Commented by samandra at 2012-07-04 15:34 x
ピアスを並べた窓際のペンキの感じ、こういうの シャビーって言うのかしら。
なんだかいい感じー。

あら?ばんびさんは今 恋はしてないのでしょうか。
そういえば今まで そんな話したことないねー。
Commented by natsutyn at 2012-07-04 16:52
先月まではあの着物ポーズちゃんいたけど
今月は居なかったね。
ついに誰かに引き取られたのだろうか?

今月はあのたまにくるおばさんのお店以外では
わたしもあまりヒットするものなかったよ。
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-05 16:41
samandraさん★ほんとに。。。ただ ただ 古いだけなのですがね。(笑)
いえいえ 恋してますよん♥



なぁ〜〜〜〜〜〜んて 言ってみたい所だけど 素敵なお人が居ないんだなぁ〜〜〜
まぁ〜気長に探しますわぁ〜
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-05 16:44
natustynさん★そうらしいね。おHさんが教えてくれました。
何処かにお嫁に行ってたら良いけどね。
もう少し小物の柄が かわいかったら 欲しかったのになぁ〜

私も あそこで買い物したよ!
毎月来て欲しいものだよね。