人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintageカードとちっこい本@フリマ

初めて vintageのEasterカードを見つけちゃいました。

vintageカードとちっこい本@フリマ_e0183383_14383035.jpg




最初は Easterカードとと気づかず うさぎかわいい〜と手に取って見たら
Easterだったと言う訳です。
vintageカードとちっこい本@フリマ_e0183383_14412454.jpg

カラフルなお花と 緑にの中に 真っ白のかわいいうさぎちゃんが居てるでしょ?



中を開いたら もっとかわいいよ!
vintageカードとちっこい本@フリマ_e0183383_1443212.jpg

こんな風に 上が中から飛び出しております。
飛び出してるの。。。私大好きだからね。012.gif



カードのメッセージは こんな感じで
vintageカードとちっこい本@フリマ_e0183383_14442336.jpg

やっぱり 春って何だかわくわくしちゃう季節ですね。




同じベンダーさんでもう1つ
vintageカードとちっこい本@フリマ_e0183383_14453738.jpg

Mothersって言う vintageカード本。
同じのを お誕生日におHさんから頂いた事があります。



めっちゃコンパクト
vintageカードとちっこい本@フリマ_e0183383_144738100.jpg

うっすらとお母さんらしき人の顔が





表紙を開けると
vintageカードとちっこい本@フリマ_e0183383_1459042.jpg

メッセージの下に 自分の名前を書く所があります。





中をめくっていくと
vintageカードとちっこい本@フリマ_e0183383_1512270.jpg

かわいいイラストと 詩が書かれてあります。




誰もが小さい時に お母さんにされた事がある
vintageカードとちっこい本@フリマ_e0183383_1535525.jpg

こんな場面や





誰もがした事のある
vintageカードとちっこい本@フリマ_e0183383_15512100.jpg

恥ずかしくって お母さんに隠れながら 片目で相手の様子を伺う姿。




これだって みぃ〜んなお母さんにした事あるよね?
vintageカードとちっこい本@フリマ_e0183383_15768.jpg

こういう親子物には めっきり弱いんですよね。




これが販売されていたのは。。。
vintageカードとちっこい本@フリマ_e0183383_15104549.jpg

1969年でしたよ。
このvintageカードとこのちっこい本 合わせて065.gif1.25なり〜〜〜

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

と或る日のスリフト巡り。。。
vintageカードとちっこい本@フリマ_e0183383_17381833.jpg

うふっふっふっ。。。。
Commented by natsutyn at 2012-07-05 18:06
うさぎかわいいね~♪
開いた時がまたたまらない...(●^o^●)
もらったら嬉しいよねこういうの~。
うさぎ大好きーー。
イースター以外でももっと活躍して欲しいよ。
Commented by catswhiskers at 2012-07-06 06:59
表紙のうさぎの恥ずかしそうな表情が
たまらなくかわゆいわ~!
母の日の絵本はどれも絵が本当に素晴らしい!
もし子供がいて、こんなのもらったら
泣いちゃうかもしれない!
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-06 17:39
natsutynさん★やっぱりうさぎは かわいいよね。
開いた時に 飛び出して来た時には もう買う事決定してましたよ!
あのたまにくるベンダーさん所だよ。
他にも探してみたけど 後は買うには至りませんでした。
もっとかわいいイースターのうさぎ じゃんじゃん集めたいね。
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-06 17:42
catwhiskersさん★ほっぺをピンクにして 恥ずかしがってる姿
SOキュートでしょ?
お母さん本は 素敵だったよ。
私も 将来。。。こんなの子供から貰ったら 嬉しくって
泣けちゃう事間違いないし!
Commented by 水玉 at 2012-07-07 14:18 x
このカードも本もほのぼのとして温かいね!
特にMothersの本は、心が優しくなるような、
とっても素敵なイラストだね。
そういえば、7月4日は母の命日。なんだか母を思い出しちゃった❤
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-09 04:00
水玉さん★イースターのカードは 色も鮮やかで見ているだけで
幸せな気分になれちゃいます。
mothers物は 本当に弱いので見つけると ついつい買っちゃうんですよね。サイズも手のひらサイズで何処にでも持ち歩けちゃいますよ!

そうだったのですか。 水玉さんのお母様の命日は 7月4日なのですね。お母様も自分の命日が アメリカでは 独立記念日の日で毎年
あんなに素敵な花火を打ち上げてもらって 明るくなって喜んでらっしゃるのではないでしょうか?
by mmbambi1010 | 2012-07-05 17:38 | フリマ | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31