ヘーゼルアトラスの苺ジャムポット

とある日。。。スリフト巡りをしても 全然なぁ〜んにも無い!なぁぁぁぁ〜い。


あまりに早く スリフト巡りが終わったので もう1件足を伸ばしたスリフトで
何処かで見た事のある物を発見。
e0183383_6385083.jpg

苺です。



これ誰かのブログで見た事があるぞ?
e0183383_6382365.jpg

確かヘーゼルアトラスのはず。。。。





ちょうど 底には値段のシールが
e0183383_6393017.jpg

貼ってあったのですが それを少し剥がして見てみたら 刻印は無し。




外は赤色なので 蓋の後ろとか 
e0183383_641427.jpg






中をよ〜くチェックして
e0183383_6412431.jpg

ミルクグラスである事を確認出来たけど はてさてこれはヘーゼルアトラスなのか?
よ〜く分からん。。。。



だけど この苺のジャムポット。。。1つだけじゃなく
e0183383_6415218.jpg

2つも居ったんです。




大きさも大きくも無く 小さくも無く 飾りやすいサイズ。
e0183383_6425763.jpg






この中に いちごみるくのキャンディが出て来たら たまらなくキュートだね。
e0183383_6422749.jpg

美味しさも倍増しちゃいそう!
しかもお値段 2個で065.gif10が 半額の065.gif5に
なってたので 1個065.gif
2.50だったら まぁ〜いいか?と購入です。
そう お家に帰って調べて見たら やはりこの苺には 刻印は無しだそう。
良かった。買って正解!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

こちらも そのまたとある日のスリフト巡り
e0183383_15181418.jpg

うふっふっふっ。。。
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-07-12 15:19 | ミルクグラス | Comments(10)
Commented by natsutyn at 2012-07-13 16:33
あ、うちにもそのシリーズのりんごちゃんがあるよ♪
HAは刻印の無いものも多いから教科書で
予習しておかないとだよね(^_-)-☆
しっかり予習をしておいた方がパトロールは
より楽しめるのさ~(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-13 17:16
natustynさん★りんごちゃんもあるよね。
大きさも程よい大きさで 気に入ってます。
普段 皆さんのブログでお勉強させてもらってるから
存在に気づいた訳ですよ。感謝感謝です。
やはり教本でお勉強する事も 大切と言う訳だね。
知らんかったら 見過ごしている事もあるもんね。
Commented by avocado vintage at 2012-07-13 21:05 x
リアルですね♪
アッシュトレイとか刻印のないもを購入するのは
勇気がいりますよね。
ブランド志向のつよい日本人だからしょうがないか・・・
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-14 03:23
avocado vintageさん★初めまして コメントありがとうございます。
実物は めっちゃリアルですよ。でっかくなった苺みたいな感じ。
元々お値段もお高く無かったので 勢い良く買ってしまいましたよ。
やはり ブランドの方が万人向けしますからね。
Commented by mizutama_report at 2012-07-14 05:41
イチゴ可愛い~!
ほんと、これにイチゴミルクのキャンデー入れてみたい!
でも大量に入りそうだね。
うーん、このツブツブがいいですね。
ツブフェチの私好みです~(*^_^*)
Commented at 2012-07-14 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samandra at 2012-07-14 19:39 x
サクマのイチゴミルク、昔からある飴わかる?あれ入れて欲しいー!

にしても、普通より可愛いものが普通より安いのがいつも不思議です。
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-15 16:04
水玉さん★ほんとだ!つぶつぶフェチの水玉さんなら
これ絶対機にって貰えると思います。
昔からある あの名作の苺ミルク入れてみたいなぁ〜
たぶん2個で 1袋入っちゃうと思うなぁ〜
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-15 16:05
鍵コメさん★わざわざありがとう!
今度 家に来てもらう時には 挑戦しておもてなし致します♬
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-15 16:07
samandraさん★そうそう 苺ミルクと言えば サクマだよね。
あのキャンディも 有名だもんね。
いやぁ〜めっちゃ足げ無く スリフトに通い続けて
4年くらいにはなるからね。
しかし 最近はあまりヒット商品はなかなか巡り会わないね。