人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらなvintageエプロン

野ばらって言葉。。。なんか好き。。。


今まで スリフトで見つけた 野ばら商品は

名も無い野ばらグラスに。。。
野ばらなvintageエプロン_e0183383_5502890.jpg


野ばらのvintageドレス。。。
野ばらなvintageエプロン_e0183383_5485557.jpg


あっ!野ばらのタオル地JKもあったなぁ〜
野ばらなvintageエプロン_e0183383_5492438.jpg




そして 今回見つけたのが 野ばらのvintageエプロン
野ばらなvintageエプロン_e0183383_5563911.jpg




このイエローと水色の組み合わせ 素敵だよね。
野ばらなvintageエプロン_e0183383_615047.jpg




たぶん これはタグがなかったので ハンドメイドだと思うんだけど
野ばらなvintageエプロン_e0183383_16353452.jpg

毎日家事はしないから エプロンは殆ど観賞用。
いつも キッチンに置いているのは これもスリフトで見つけた
なぁ〜んて事無い レゴのエプロン
やはり上まであるエプロンの方が 実用的ですから


私の大切なvintageエプロンは いつか奥さんになってから使うんだぁ〜って
野ばらなvintageエプロン_e0183383_559287.jpg

何時になる事やら。。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by natsutyn at 2012-07-17 16:45
エプロンのプリントかわいいねえ。
色使いがサイコー(●^o^●)
エプロンはやはり胸当てまで合ったほうが
使いやすいよね。
この手のタイプはわたしも買うだけで
まず使うことはないよ…(^^ゞ
Commented by mizutama_report at 2012-07-17 22:28
きゃわゆい~!
そうそう、ビンエプロンってつい買っちゃうんだけど
実際はなかなか使えないよね。
デザイン自体もオーガンジーが付いてたり、レースひらひらだったり
本当に実用で使ってたのかなと思うような
すごくファンシーなものもあるよね。
でも実用はどうあれ、見ると可愛くてつい買っちゃうよ~(*^_^*)
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-18 10:33
natsutynさん★野ばらも この色合いも素敵だよね。
こういうのをさり気なく 使う様な優雅な生活を送りたいよ。
だけど。。。実用的ではないんだよ〜〜〜
なんとか うまくディスプレイ出来る方法はないかねぇ〜
他のvinエプロンも 折り畳んでいるので ぺったんこのかたが
いってるもん。
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-18 10:39
水玉さん★ねぇ〜かわいいけど 実用性には欠ける。。。
だけど 見つけると置いて替える訳にはいかないのです。
昔の人達は このエプロンを本当に使っていたのかしら?
今度は 私も オーガンジーの付いてるvinエプロン 欲しいなぁ〜
Commented by catswhiskers at 2012-07-19 05:52
うわ、エプロン、可愛すぎるー!
付けたまま外出したいくらいかわいい~!
野ばらのグラスも素敵。。。
黄色ってとこが爽やかでいいですねー。
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-19 16:54
catswhiskersさん★かわゆいでしょ?
この色合いがたまらんよ! catwhiskersさんが言う様に
さり気なく。。。。このエプロン付けたまま 外出したいよ〜〜〜

野ばらグラス ちょうどこの時期 大活躍です。
by mmbambi1010 | 2012-07-16 16:31 | vintage服 | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31