POPなフルーツvintageプレート

これは もう2年前に購入した物。。。。


すっかし存在を忘れておりましたよ!
e0183383_4101210.jpg

Saks Fifth Avenueです。


もちろん!
e0183383_41222.jpg

made in japanだよ。



このプレート 超かわいいの! スーパーフルーツの柄なんだよ。
まず1つ目は これ
e0183383_415548.jpg

オレンジと緑のストライプに 洋梨




2枚目は
e0183383_4173858.jpg

赤とイエローの斜めストライプに りんご




3枚目は
e0183383_418681.jpg

赤 オレンジ イエローの斜めストライプに もも




そして 最後の4枚目は
e0183383_4192840.jpg

白とイエローの格子柄に オレンジ


ね。どれも POPでかわいいでしょ?
何か使うのが勿体なくって ついつい存在を忘れてしまってたみたい。
どんな食べ物を乗せると このプレートが活かせるんだろうね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

と或る日のLA TIMESにこんなかわいいネイルが!
e0183383_1448139.jpg

2012の秋冬のプラダのコレクションのネイルだそうです。

しかも これ日本人のウエストハリウッドにあるネイルサロンのもの。
素敵だよね。
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-07-19 14:50 | Made in Japan | Comments(6)
Commented by catswhiskers at 2012-07-21 06:36
オーノォォォ~!!可愛すぎますーっ!
とってもモダンでおしゃれ~。
今のデザイナー物といっても通りそう。
これは使うのもったいないのわかるわー。
何を盛ったらかわいいだろう。。。
模様が見えなくなっちゃうのがもったいないよね。
フルーツの色に合わせたゼリーとか?
Commented by natsutyn at 2012-07-21 14:04
Saksのエクスクルーシブなのこれ??
こりゃ高級品じゃないかーー!
うーんカワイイ過ぎるしーーー!
これならおにぎりでもサンドウイッチでも
なんでも似合いそうだよ♪

ネイルもステキだねえ~。
今度ばんびさんもこんな爪にしてみて~♪
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-21 16:25
catwhiskersさん★モダン。。。良い言葉だなぁ〜(笑)
そうだね。物で隠れたら このスーパーフルーツが台無しだよね。
やっぱデザートがこのプレートには よく似合うね。
私は おかずばっかり考えてたよ。
1番良いのは。。。
何も盛らないで 飾っておくだけで かわいいのですが。。。
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-21 16:28
natsutynさん★そうだよ。エクスクルーシブなんだよ。
こんなかわいいのが その昔にも販売されていたんだね。
おにぎり。。。美味そうだなぁ〜(笑)
っていうか。。。私が今食べたい!

このネイル素敵でしょ? とっても手が込んでたよ。
私も 水玉一筋はや8年位なので ちょっと変えてみようかしらん?
Commented by mizutama_report at 2012-07-23 11:22
これ可愛いです~。
いつぐらいのものなのかしらね。
この幾何学模様とフルーツっていう取り合わせが
凄く日本っぽい気がする。
やっぱりデザートかな。natsutyn さんが仰るように
サンドウィッチも合いそうね。
やっぱり軽いものが合いそうだね~♪
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-24 07:25
水玉さん★どうなんだろう?いつくらいかね?
でも 今でも十分いけてるデザインです。
やっぱりデザートとかが良いよね。
おかず大好きな私は どんなおかずがあうんだろうと
そればっかり考えておりました。(笑)