ふてくされてるmade in japanのお二人さん

これは 去年 母が来ていた時に 一緒にアンティークモールに行った時
見ては行けない。。。。お二人さんを見てしまいました。
大好きなmade in japanなのですが これはねぇ〜
あまりにふてくされていたので 記念写真を撮っちゃったよ。


見て下さい! このやる気の無い後ろ姿を。。。
e0183383_16233668.jpg





んで こっちは もっとすごいよ!見よ!
e0183383_1624757.jpg

このヤンキーみたいな ○○○座りだよ。
こんな後ろ姿でも お顔がかわいきゃ〜 それはそれで納得出来るのだけど
このお二人さんは お顔も強烈なの。。。。



674番のこのお方は。。。
e0183383_16251157.jpg

まだ 目を瞑っているから良いけど。。。
眉毛の位置が なんかおかしくないか?



この○○○座りの方は 番号が見えませんが 眉毛もさる事ながら
e0183383_16254720.jpg

眉毛と目の間の2つの点。。。。は何なのよ!怖いっしょ?




この強烈なお二人さんは 1体065.gif8もするからね。
e0183383_1627810.jpg

いやぁ〜なかなか このふてくされてるお二人は 嫁には行けないでしょ?
だって どう見てもかわいく無いもん。
あれから。。。もう9ヶ月。。。まだ あそこのアンティークモールに居てるかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

今日のランチは 特大オムライス!
e0183383_5173837.jpg

[PR]
by mmbambi1010 | 2012-07-27 05:15 | Made in Japan | Comments(10)
Commented by natsutyn at 2012-07-28 13:05
後姿はかなりいけてるんだけどね(笑)。
だけど正面は確かにビックリかもだよ(#^.^#)
だけど寝てる子はわりと好きかも…。
ぷっくりとしたホッペがたまらないよ。
だけど8ドルはないよね~(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-28 17:19
natsutynさん★おしりのぷりぷり感はたまらんのにね。
○○○座りは 久しぶりにお目にかかったよ。
made in japanも 色々な物があると言う事です。
この寝っころがってる子気に入った?
ほっぺはかなりかわいいけどね。
これは トーランスのアンティクモールだから natsutynさんが
もし行ったら お目にかかれるかもね。
私も もう1回 拝みたいです。(笑)
Commented by samandra at 2012-07-29 13:06 x
わはは。なんでなんで、ふてくされてるというより
ケンカ売ってる?お値段的にも ケンカ売ってるわ。
着ぐるみ着て、可愛いような気もするんだけれど、
作った人の意図が読めない。 笑
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-30 06:05
samandraさん★確かに これを作った人の意図が。。。
全然読めないよね。
これを買う人が居ると思っての$8は 強気な売り手さんだね。
絶対に まだあそこのアンティックモールに 居るとおもうけどなぁ〜
(笑)
Commented by mizutama_report at 2012-07-30 12:29
この着ぐるみってウサギ?それともくまさん?
可愛いよね(着ぐるみが)
でも、私、それほどこの子たち不良じゃないと思うの。
我が家にお迎えして、更生させちゃおうかしら~(@_@)
うふふ、うそよん。いたずらっ子って感じで憎めないわ~✿

オムライス、ひっジョーに美味しそう!
明日は我が家もオムライスにしょう~♡
Commented by catswhiskers at 2012-07-31 06:02
わ~、ほんとだ、すっごい顔。(笑)
なんか仕事でこんな着ぐるみ着せられて、
休憩時間に「けっ!やってらんねーよなぁ」とか
言ってるみたいだよね。。。
○○○座りの子はタバコ持たせたい!
眉毛の間の点々、ほんとになんだろうww
でも、見てるとじわじわ「うちにあってもおもしろいかも」
って気になって来ない?
ばんびさん、ホントは気になってるんじゃない?(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-31 07:48
水玉さん★この耳の丸さを見ていたら くまさん?っぽいよね。
これ お二人さんだから良いけど この○○○座りの人だけだったら
悪い顔してるよねぇ〜
きっと お2人さんが水玉さん家に行ったら 更正出来そうな
気がするわん。よ〜ろ〜し〜く〜〜〜(笑)

良かった オムライス美味しそうに見えて!
昨日も また作っちゃいましたよ。
水玉さん所のオムライスも アップお願いします♬
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-31 07:53
catswhiskersさん★どき!心透かされている様で 怖いわん〜
どうして気になってるって。。。。(笑)
しかし お値段がいかんよ。1体$8とはね。
2体で$1だったら 家で引き取ってあげても良いけど。。。
って 引き取るんかい!って感じでしょ?(笑)

うん。うん。○○○座りの子は タバコ持たせたいよね。
この悪の顔が たばこと煙で余計 悪に拍車がかかる事か違いないだよ!
こうやって 皆にコメントを書いてたら だんだん この2人に会いたくなってきちゃったよ。どうしよう????
Commented by NYMOM at 2012-08-01 14:17 x
キャー! 久々に興奮した! 私の心を鷲掴みよ〜。

こんな妙なキモカワベビーズに会ったのは初めて。
よくぞ写真に撮って、ブログ掲載してくれたね。
うん、世界中に見せびらかしたい!
普段なら読まないよそ様のコメントも、今日はじっくり拝読。
水玉さんの「私、それほどこの子達は不良じゃないと思うの。」 、もう人形じゃなくて、出会ってしまった子供達への感情だよね。
水玉さんの気持ち、私、凄く解る.
私も養子にするのちょっと怖いけど、放っておけない何かがあるよね、この子達.

目の間の点々、おひな様みたい。
実は高貴な出だけど身分を隠して、こんな所で世間を高見見物しているような気もしてきた。
だって、寝そべる姿、やけに天下太平世直し奉行の貫禄だし、相棒兼用心棒の相方も、この世に怖い物無しって、顔に書いてある。

紫の正札の色もやけに高貴に見えるし、白装束に金をあしらった出で立ち。 やっぱただ者ではないよね。

ああ、いけない、いけない。こんなにも感情移入してしまった。  これじゃあ8ドルx2で売ろうっていう店主の思う壷だ!   

ああ、本当に面白い物を見せてくださりありがとう!
Commented by mmbambi1010 at 2012-08-01 17:57
MYMOMさん★MYMOMさんの心を鷲づかみ出来て 幸いですぅ〜
ブログに載せようかどうか 迷ってたんだけど 
母との思い出のアンティクモールなので 載せる事にして良かった。
NYMOMさんのお二人さんの解説を 読んでると正にその通りと思えてきて もう一度 お顔を拝みに行きたくなりました。
お嫁に行ってたら それはそれで安心するけど。。。
この着ぐるみを着る前は 高貴な格好をしていたと 頭の中で想像してみると なんだかどんどんストーリーが浮かんで来る様です。
 
いやぁ〜 もしも まだあそこに居たら。。。どうしよう〜〜〜(笑)

こちらこそ 解説 ストーリーに花を咲かせて頂いて
ありがとうございます。