夏にぴったりのサンダル見つけた!

久しぶりのトーランスのarmyで 今の時期 ぴったりのサンダルを見つけました。


このヒールの部分 籐になってるの。
e0183383_1739338.jpg

コルクや紐のヒールとかは持ってるけど こんな本格的な籐のヒールは
初めて すごく高級な感じするよ!


そして 籐のヒールだけではなくって デザインも
私が前から すごく気になっていた。。。ビニールなの。
e0183383_17393432.jpg





近くで見たら ビニールって分かるけど 少し離れて見たら
e0183383_17403383.jpg

ただの白いサンダルみたいでしょ?




よくvintageで こんなビニール製の物を見かける事があるのですが
e0183383_17403437.jpg

これは現行品だと思います。




だけど 籐のヒールといい このデザインといい
e0183383_17412429.jpg

とっても気に入ったので お買い上げ。
この日は 全品30%offだったので 065.gif4.90になりました。

実際に 何度か履いてみましたが ビニールだし足が痛くならないかな?と
心配してたけど 履き心地は良い感じ。
この夏は 大活躍する事。。。間違い無しなのです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

この前行ったgoodwillで こんな物を見つけました。
e0183383_521551.jpg

キャンドルウックのソーサー こんなにいっぱい。
だけど 1枚お幾らだと思います?
1枚065.gif4.99でしたよ。 カップも少しありましたが
カップは065.gif1.99



そして これもキャンドルウックなの?
e0183383_524042.jpg

これは 1個065.gif3.99
丁寧に置いて記念写真だけ 撮らせてもらいましたよ。
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-08-03 05:26 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by mizutama_report at 2012-08-04 11:37
うわー、夏らしいサンダルだね。
しかしヒールが高いのう。私には無理かも(汗)
このサンダルで優雅にバカンスなんかいいね~。

キャンドルウイック高いね。それでも買う人いそうなところが怖い。
そういえば、こちらのGoodwillでやっぱりCWの
ベリーボウルが9.99だった(@_@)
そんなん誰が買うんじゃーっ!、と突っ込みたくなったわ~。
Commented by natsutyn at 2012-08-04 13:25
ステキなサンダルだねえ~。
ウエッジソール大好きーー(●^o^●)
歩き易いからいいよね♪
籐のヒールが涼しげでいいーー。
ドレスにも合いそうだしこりゃとてもいいお買物だよ~。

キャンドルウィック、プレートでなくてソーサーが
4.99ドルなの???
そ、それは絶対にありえないよーー!
Commented by mmbambi1010 at 2012-08-05 07:51
水玉さん★水玉さんには ひーるが高いですか?
私も これでがんがん地下鉄に乗るのは無理だけど
車社会だと なんとか履きこなしておりますよ。

ちゃんと キャンドルウックの事を分かって値段を付けているのでしょうね。分からんでもいいのにぃ〜(笑
それでも 買う人が居るのでしょうかね?
Commented by mmbambi1010 at 2012-08-05 07:53
natsutynさん★前から ビニールのを探していたので 良かったよ〜
サイズも ぴったりだったしね。
ただ 履く時はなかなか コツがいるのですがね。。。
vinドレスには ぴったんこだよ!

そうなんだよ! プレートじゃぁ〜ないよ。
ソーサーなんだよ。
あり得ないお値段だよね。