最後の1つ揃ったよ!スワンキーグラス@フリマ戦利品

最後の1つを やっとこさ今月のフリマで見つけました。


それは 動物の絵柄が とってもかわいいスワンキーグラス。
4色は すべて噂の怖いおっちゃん所で もう随分前に購入済み。
茶色のばんびの柄も いつぞやのフリマで見つけて購入。
最後の黒色を ずっと待っていました。


ひょっこりアクセサリーが 沢山あるベンダーで
スワンキーグラスが 幾つか置いてあるのを発見。
お値段は065.gif3と 微妙だったけど これで全部揃うので購入です。


今回の黒色は。。。。
e0183383_14562630.jpg

ひよこと




お馬さん!
e0183383_14565684.jpg






じゃぁ〜ん。
e0183383_1457327.jpg

これで やっと全部揃ったよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

そして これもスワンキーグラスと同じ大きさ
先月のフリマも あんまし無かったので 帰りによったスリフトで発見。
e0183383_14594711.jpg

ベイビーベットに



こりゃ何だろう?
e0183383_1515260.jpg

お値段065.gif0.49
正しいスリフト価格ですね。
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-08-09 15:04 | フリマ | Comments(10)
Commented by natsutyn at 2012-08-10 17:34
これが揃うと達成感あるよね~♪
ほんとカワイイシリーズだからもうワンラウンドくらい
集めたくなるよね(笑)。
スリフトに出てきてくれたら何個だって買うのにね~(^_-)-☆
Commented by mmbambi1010 at 2012-08-11 03:57
natsutynさん★いつ見ても かわいよね。
どうみても 小ちゃ過ぎて普段使いにはならないのだけれど
この小ちゃくって かわいい動物のイラストを見ると
幸せな気分になっちゃう!
スリフトで いつかはお目にかかってみたいよ〜〜〜
Commented by 水玉 at 2012-08-11 04:42 x
わーん、スワンキーだ~。
ずーっと探しているんだけど、なかなか出てこないです。
フリマでもあまり見ないのよ。
いいよねー。可愛いよね~(^_^.)
今一番探しているのがこういうグラスかもしれない~。
でもまだ出会いなしです~(T_T)
Commented by NYMOM at 2012-08-11 15:42 x
コンプリート、おめでとう!
見てるだけの私もニヤニヤちゃう。可愛いな!!!
Commented by mmbambi1010 at 2012-08-11 16:22
水玉さん★やっとコンプリートしましたよ!
長い道のりでした。
最近乗りに乗ってる 水玉さんだから もしかしてもしかするかもしれないですよ!
早く 見つかると良いですね。
遠くから応援してます〜〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2012-08-11 16:23
NYMOMさん★やっとこさコンプリート致しました。
ありがとうございます。
にやにやする気持 わかります。
見ているだけで 幸せになりますよ!
Commented by samandra at 2012-08-11 16:58 x
いつも思うけどこの窓際が好きです♪
どの色もかわいいけど、黒だとなんだか大人っぽくて素敵。

最後の絵は、羽子板と三味線。。。? なわけねー。
Commented by AYU at 2012-08-11 22:23 x
かわいい、グラスたち~!!
色もかわいいけど、柄もかわいいね♪

私、いまいちまだスリフトシップで縁のある子に
出会わないのよね。。
バンビちゃん、いつもよく見つけててうらやましい~☆

*゚。+(n´v`n)+。゚*
Commented by mmbambi1010 at 2012-08-12 16:53
samandraさん★私も 写真撮るまで気づかなかったけど
良い感じだよね。
いつもは 西日が射すからなかなかお目見えしないんだよ!
この窓が 活躍出来るのはブログのお陰だね。
羽子板と三味線。。。ぷっぷっぷっっっっっ。。。(笑)
羽子板 お正月が懐かしいなぁ〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2012-08-12 16:55
AYUちゃん★これ小ちゃくって SO〜〜〜キュートなんだよ!

スリフト巡りは 通ってなんぼだからね。
こつこつ通い詰めるしかないんだよ!