vintageカード@フリマ戦利品

この前 少し部屋の模様替えをして 今まで大事にしまっていたvintageカードを
飾ってみました。
そうしたら 自分が思っていた以上に あんましvintageカード持ってなかったなぁ〜


と言う事で お買い得があればと思っていたらありましたよ!
1枚065.gif0.25の所が あんまし数は無かったけど
こつこつ集める事にするのでいいのです。



まず 1枚目は バレンタイン物でカエル。。。
e0183383_4326100.jpg

カエルらしいリアルな緑。




そして 2枚目もこりゃまたバレンタイン物 カメです。
e0183383_46425.jpg

やっぱり バレンタイン物と言えば 赤は欠かせない色だよね。




3枚目も やっぱりバレンタイン物
e0183383_475283.jpg

トースターとこんがり焼けたトーストが 面白いアイディア!





最後の4枚目も 
e0183383_495123.jpg

♥がいっぱい生徒から 先生用みたいです。



ほんと アメリカは色んな用途に使うカードがあるもんだ!
今でもそうだけどね。
e0183383_4125410.jpg

でも vintageの方が趣もあって 色使いとかも素朴で
かわゆいんだよ〜〜〜

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-08-11 16:56 | フリマ | Comments(4)
Commented by mizutama_report at 2012-08-13 10:59
あ~、可愛いね~。
一番最後とトーストのが特にツボです~!
ビンカードって色がいいよね。枯れてるというか
ちょっとしらっ茶けたような感じになっているのが
とっても素敵。
これからも可愛いカードが見つかりますように!
Commented by natsutyn at 2012-08-13 12:14
Vinカードの中でも特にバレンタインものが
カワイイと思う(●^o^●)
わたしもチラホラ集めたのがあるからそれを
飾りたいと思うのだけどなかなか可愛く
飾るのって難しいよねこれ。
Commented by mmbambi1010 at 2012-08-14 08:06
水玉さん★私も トーストはめっちゃツボです。
vintageカードは 良い感じに古ぼけてて 何とも言えず
懐かしい気持になるのですよね。
裏には 名前やメッセージが入っているので 実際には使えませんが
紙だしかさ張らないので どんどん集めても収納の心配なしなのです。
部屋に飾っても 素敵だしね。
vintageカード 地道にこつこつ集めて行きますよ!
Commented by mmbambi1010 at 2012-08-14 08:08
natsutynさん★そうだね。バレンタインデーは 色合いも乙女の好きそうな物ばかりだしね。
その昔は こんなにかわいいカードが沢山あったんだね。
それを ちゃんと保持している人達がいるお陰で
私達が 巡り会う事が出来ると言う訳だ!

私も ぜんぜんオサレには 飾ってないよ!
でも 部屋に飾るといつでも見れて 顔がにんまり出来るから
不思議♬