'80なプラスティックの写真立て

これも 集めている訳じゃぁ〜ないけど 見つけるとついつい欲しくなってしまう物。

e0183383_1629788.jpg




写真立てです。 Snap Shot Frameだって!
e0183383_1630629.jpg





広げてみると こんな感じにくねくね こういうチープな感じ大好き。
e0183383_1631174.jpg




でも タダのプラスティック写真立てだとあんま締めを引かないけど
どうして 私の目に留まったかと言うとね。
e0183383_16324098.jpg

中に挟まれていた サンプルの写真が何とも良い感じを醸し出していてねぇ〜
思わず手に取ってしまったのですわぁ〜





どんなのかと言うとね。 アップにしてみましょうか。
見よ!この天真爛漫な笑顔を!
e0183383_42927.jpg






そして この真ん中の男の子の檻を持った 得意気な顔を!
e0183383_4295160.jpg

この子達が着ているお洋服も まさにvintageでしょ?


こうやって プラスティクの写真立て。。。買ったは良いけど
まだ 飾るに至って無いのですよ。
もっと広い家に引っ越ししたいものですなぁ〜〜〜

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

最近のスリフト巡り。。。不調です。。。007.gif

あまりに出て来ないので 今日は久しぶりにこんなvintageドレスに
手を出してしまったよ!
e0183383_10153525.jpg

私の大好きな。。。やる気の無い色です。
余りにやる気のない色なので 買ってしまいました。

お清めしてまた アップしますね!
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-08-21 10:14 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by mizutama_report at 2012-08-22 10:38
この写真はたまたま入っていた写真なの?
それとも写真立てに付いていたサンプル写真?
あまりによく撮れているので、サンプル写真に見えるけど
スナップ写真だったら、なんだかほんわかしちゃうわね~。

お洋服のお清めってどうやっているの?
私はあまり気にしないんだけど、アクセサリーだけは
お塩の上に数週間置いておいたりします。
(それで清められるのかは分からないんだけど)
Commented by natsutyn at 2012-08-22 16:53
これまた場所を取る写真立てだね~(笑)。
写真を飾るのってほんと場所が必要だよね。
昔は保存するのにも場所が必要だったし。
デジタル時代になってからは全然紙のアルバムが
増えていかないよ…。
Commented by mmbambi1010 at 2012-08-22 17:29
水玉さん★これは 写真立てに付いていたサンプル写真です。(笑)
当時の時代の感じが とっても出ていますよね。
写真を中に入れずに このままで飾っても良いくらい!
と思ってしまってますよ。

ごめんなさい。お清め。。。なぁ〜んて書いたけど
ただ 洗濯しただけなのですがね。(滝汗)
水玉さんは アクセはお清めしてるんだ。
塩は お清めしてくれそうな気がしますよ。
私も洗う時に ちょっとしお入れてみようかな?
Commented by mmbambi1010 at 2012-08-22 17:32
natsutynさん★やはり オサレに飾ると言う事は 家では出来そうに無いよ!だって そんなにスペースが無いもん。
飾らなければ めっちゃコンパクトにしまっておけるんだけどね。
その昔は 分厚いアルバムとかがあって 小ちゃい時の写真とか
見てたなぁ〜
今のご時世じゃ〜 全然現像しなくなったもんね。
ちょっと寂しい気もするけど ブログの写真とか全部現像したら
えらい事になるよ!(笑)
Commented by catswhiskers at 2012-08-23 06:29
ああ、ほんとにすっごい笑顔だわー。
写真立てにこんな楽しそうなサンプル写真ってなんかいいですね^^。
っていうかこれほんとに80年代?
80'sってついこないだみたいなのに
こんなにレトロだったなんて。。。(汗)
Commented by mmbambi1010 at 2012-08-23 17:10
catswhiskersさん★満天の笑顔でしょ?
写真を飾るより もうこのまま飾ったちゃった方が 良い気がしてきたよ!
私も ばりばり'80を生きてきたのですが 考えたら
もう30年も前ですからね。
怖い怖い。。。。(笑)