Bunny Nest@フリマ戦利品

前回は来てなかった 噂の怖いおっちゃん。。。所で久しぶりに見つけたよ!


Bunny Nest
e0183383_4183542.jpg

これなぁ〜んだ?




年代は。。。
e0183383_4191820.jpg

1979年です。




Bunny Nestって言うくらいだから もちろんうさぎ
e0183383_420126.jpg

大きな瞳とぶっくりしたお鼻がなんともかわいいでしょ?





そして このうさぎが乗っかってるのは 何と!
e0183383_4223881.jpg

上出で来たバスケットとでも言うのでしょうか?
元気な昭和カラーのイエローです。




デットストックでもないので 早速袋から出してみると 
e0183383_4242132.jpg

こんな説明書きが




大きさも小さくも無く 大きくも無い感じでしょうか?
e0183383_4263813.jpg

う〜〜〜ん。やっぱりうさちゃんもかわいい。




お鼻達もカラフルで癒される〜 
e0183383_4405526.jpg

おっ!たまごも紙だし〜 さすがにこのイエローの部分とたまごを
びょ〜〜〜んとする事は まだ出来そうに無いので
袋に入れて イースターうさぎの横に飾ってみましたよ!




e0183383_4411963.jpg

袋にはその当時の値段が 065.gif1.19
怖いおっちゃんの所では 065.gif2になってたよ!

本当は もう1つ欲しいのがあったんだけど 065.gif10と言われて
怖いおっちゃん所では 怖くって交渉出来ない私は お気ラメて置いて帰ってきましたよ!
065.gif10だしても 欲しい物でもなかったしね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

久しぶりにカリフォルニアらしい写真を1枚058.gif
e0183383_4463186.jpg

やっぱ昼間は まだ暑いね。
ここの所 地震が続いてます。この前のビバリーヒルズの3.5は
すごい怖かった。
ちょっとした物をまとめておいた方が良いですね。
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-09-09 04:18 | フリマ | Comments(10)
Commented by florentia55 at 2012-09-10 04:33
フローレンスからボンジョルノ このうさぎちゃん今でも復活祭のチョコで登場します。アメリカに伝統を感じました。とっても不思議な気分です。ぽち。
Commented by mizutama_report at 2012-09-10 08:32
うさぎちゃん可愛い~♪
やっぱりこの黄色い部分をばーっと開けると
今度は戻せなくなるのかしら??
黄色が素敵ね。

うーん、いかにもカリフォルニアな写真ですね!
このヤシの木がいい雰囲気でてます~(*^^)v
まさに夢のカリフォルニアですね!
Commented by natsutyn at 2012-09-10 11:55
あ、先に着ていたうさぎの紙皿と相性が
ぴったりだねえ~(●^o^●)
2つ揃うとさらにカワイさが増す感じだよ。

ほんとここんとこちょくちょく地震があるよねえ。
Commented by catswhiskers at 2012-09-11 05:49
ほんとにうさぎのお皿ともテイストぴったり。
今回のもうさぎちゃんのうっとりした顔が素晴らしい~!
この紙のバスケット部分、なんだかすごく懐かしい!
縁日とかでこういうもの売ってなかった?
はっきりどんなものだったか思い出せないんだけど(汗)
Commented by mmbambi1010 at 2012-09-11 07:47
florentia55★復活祭。。。アメリカに居ながらあんましぴぃ〜んと
来ないのですが その時期になって出没して来るうさぎちゃん達を
見ると 心が癒されます。
vintageのイースター物 もっともっと見つけたいです!
ぽち ありがとございます♬
Commented by mmbambi1010 at 2012-09-11 07:51
水玉さん★この黄色がたまらんくらい 良い味を出していますよね。
この黄色い部分もそうですが たまごも紙で出来ているのですよ。
怖くって試してないのですが いつかは開いてみたいです???

毎日の日々に追われて たまに自分がカリフォルニアに居る事を
忘れてしまう事も。。。
この日は お休みでふっと車のエンジンをかけようと 前を見てみたら
この景色が飛び込んで来たのです。
ヤシの木がやっぱりカリフォルニアって感じがしますもんね。
Commented by mmbambi1010 at 2012-09-11 07:56
natsutynさん★イースターうさぎ かわいいよね。
前に居た子と相性も ばっちりで良かったよ。
もっと広い家に引っ越したら これを広げて飾りたいねぇ〜

何かちょっと揺れても 不安になっちゃうよね。
怖い。怖い。
Commented by mmbambi1010 at 2012-09-11 07:58
catwhiskresさん★あったねぇ〜縁日で
日本の夏祭り。。。もう随分行ってないなぁ〜
金魚すくいや ミルクせんべい りんご飴 イカ焼きとか
歩きながら食べたい!
やっぱりvintageうさぎちゃんは サイコーにかわいいです。
Commented by みー@chobbitto at 2012-09-11 12:50 x
うさぎ物はかわいいねー♪ うさぎちゃん大好き 笑
私も似たような?感じのを持ってて びろーんってして しばらく飾ってたのですけど、元に戻そうとした時
何かで切れちゃった 笑

ととととととところで地震って?
ロスにはそんな地震があるのぉぉぉぉ??OMG!!!!
Commented by mmbambi1010 at 2012-09-12 09:42
みー@chobbittoさん★ねぇ〜vintageうさぎは 本当に可愛いよね。
みーさんも持ってたの?
びろ〜んってしたらやっぱり危ないかね???

そうなんだよ。 ここんとこ地震が続いてます。
やっぱり地震は恐いよね。この前はびっくりしちゃって
どうして良いか 分かんなくなっちゃったよ。
カリフォルニアは 活断層があるので みーさんも気を付けてね。