人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気の無いベージュのvintageバッグ

最近 やる気の無いシリーズについているのでしょうか?

この前のやる気の無いドレスに続いて 今度はやる気の無いvinitageバックを
やる気の無いベージュのvintageバッグ_e0183383_10454653.jpg

Labor Dayに発見。



ついこの前 Independent Dayにキラキラバックを見つけたばかりだったのに
だけど このクリーム色のバックは 本当にデットストックで
状態も完璧。。。がんがん使うには ちょっと勿体ないなぁ〜って
思っていた所でした。



今回見つけたのは やる気の無いベージュと言おうか?黄土色と言おうか?
何ともやる気が無さげな 斜めがけが出来るバック。
やる気の無いベージュのvintageバッグ_e0183383_10474096.jpg

大きさも 私が探している丁度良い大きさ。
やっぱり 斜めがけ出来る方が両手が空いて 何かと便利だもんね。




しかし 結構汚れていたし vintageの匂いがぷんぷんするので
やる気の無いベージュのvintageバッグ_e0183383_10495067.jpg

本皮だったけど 丸洗いしてしまいました。





中の布は 綺麗になりましたが なかなか皮が乾かなくってねぇ〜
乾かすのが大変でしたよ。でも その方が心置きなく日常使いに出来るのですがね。
やる気の無いベージュのvintageバッグ_e0183383_10521688.jpg

バッグの中身は この様に外付けポケットも 内側ポケットも 中の仕切りも
めちゃくちゃ使い勝手が良いのです。





vintageの証のチャックは。。。
やる気の無いベージュのvintageバッグ_e0183383_10542087.jpg

もちろんタロンだよ。





そして このバックのブランドは。。。
やる気の無いベージュのvintageバッグ_e0183383_1055065.jpg

palizzio。。。。だそうです。




当分は このやる気の無いベージュのバックを がんがん使わせてもらいますよん。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

この前 スーパに行ったら こんな果物が
やる気の無いベージュのvintageバッグ_e0183383_10594074.jpg

いちじく 普段は小さいのしか見ないけど この日は少し大きめのいちじくだったので
前から挑戦してみたかった いちじくケーキを作ってみました。
思ったよりも簡単で美味しかったよ!
Commented by natsutyn at 2012-09-14 15:09
本皮まで丸洗いとはさすがばんびさん。
わしわしなんでも手洗いしちゃうよね(笑)。
イチジクのケーキかあ。
どんな味なんだろう~(●^o^●)
Commented by mmbambi1010 at 2012-09-14 16:24
natsutynさん★うふっふっふっ。。。。
普段は気にしないで 中だけぬれ雑巾で拭くだけなんだけど
この時は え〜〜〜い丸洗いしてしまえ!って勢いで
洗っちゃったんだよね。
だけども まだvintageの匂いは ぷんぷんしてるよ。(笑)
いつになったら 匂いが無くなるのかな?
いちじくのケーキ 前から作ってみたかったんだよね。
この時期だけだしね。 作り方も簡単だったので
お味も 素朴な感じでいけてたよ!
Commented by mizutama_report at 2012-09-15 11:39
皮って丸洗いできるんだ~、知らなかった~。
洗うことができるなら、丸洗いしたいものが沢山あるわ。
ばんびちゃん、今度コツを教えてね!

イチジク大好きです!
そんなに簡単にできるのなら、ワタシも作ってみようかな。
あ、でも大きめのイチジクがないとダメか。
すごく美味しそうだよん(*^^)v
Commented by samandra at 2012-09-15 22:07 x
あ。あのMCMのお財布、チラッと見えてるのそう?バッグと合ってる♡
最近荷物多いからバッグ変えたのだけど
お財布とバッグが合わなくて
軽くイラっとしてます。笑

イチジク大好き!美味しそうo(^▽^)o
Commented by florentia55 at 2012-09-16 04:33
フローレンスからボンジョルノ 丸泡いにびっくり&目から鱗!何でも博士ですね。ポチ。
Commented by catswhiskers at 2012-09-16 05:52
皆さんも書いてるけど、
皮のバッグって丸洗いできるんだ!
すごく綺麗になりましたよねぇー。
この色私も好きだなぁー。やる気ないかな?
服に合わせやすいし使い勝手もよさそう!
ってか水玉のワンピとの組み合わせすごくいい!
イチジクのケーキなんておいしそう~。
この見た目がすごくそそるー。
Commented by mmbambi1010 at 2012-09-17 03:04
水玉さん★いえいえ たぶん皮は丸洗い出来ません。(笑)
買った時は 十分汚れていたので 躊躇せず丸洗いする事が出来ましたよ。
だけど 乾くのにはめっちゃ時間がかかりました。
皮の丸洗い。。。どうだろう?中の生地は綺麗になりましたが
あまりお勧め出来ないかな?

イチジクケーキ めっちゃ簡単でしたよ。メレンゲを作るのが
めんどくさいだけで あとは材料も特別な物は無いし
いちじくは出来れば 大きい方がそんなに数が要らないけど
小さいと結構数がいるかもしれないけど 出来ない事無いと思います。
Commented by mmbambi1010 at 2012-09-17 03:09
samadraさん★そうだよ。じつはこれ 自家製vintageなのよ。
その当時は買ったものの結局 あんまし使わずに忘れ去られておりました。それを思い出して日本から 遥々アメリカまでやってきたのです。
1度かって 2度楽しめる感じでしょうか。。。(笑)
お財布と鞄が合わないと イラっとしちゃう?
私は あんまり気にした事無かったよ。
じゃあ お財布と合う良い鞄が見つかると良いのにね。

イチジクケーキ 超簡単で美味しいよ。
Commented by mmbambi1010 at 2012-09-17 03:10
florentia55さん★いやぁ〜丸洗いして良いかどうかは
全然考えずに丸洗いしちゃいましたよ。
だから 皆さんにはお勧め出来ませ〜〜〜〜〜ん。(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2012-09-17 03:14
catwhiskersさん★いやいや お恥ずかしながら皮の丸洗い。。。
出来ないと思うよ。私のはもう既に汚れていたから 気にしないで
がんがん洗っちゃったけど お勧めはしませんです。(笑)
この微妙なやる気の無い色がたまらんのですよ。
バック自体は 非常に使いやすいし 大きさもグッドです。
水玉ドレスは たまたまボディに着せていたのですが
本当だね。よ〜く似合ってるよ。
イチジクケーキ 簡単でとっても素朴で美味しかったよ。
by mmbambi1010 | 2012-09-13 14:30 | vintageバック | Comments(10)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31