秋を先取りvintageひょう柄バック

まだまだ 暑い日が続いているLAですが 秋を先取りvintageバックを発見です。



お値段065.gif4.99
e0183383_5425055.jpg

真っ赤のバックじゃなっくって 




ベロア素材のひょう柄だよ!
e0183383_5444618.jpg





その中が真っ赤になっております。
e0183383_546573.jpg






それ位の年代かは タブも付いてないのでわかりませんが 
中には今風のポケットも何も無いので 少しは古い物かと。。。
e0183383_5451146.jpg

ただし 鞄のボタンはパチンと磁石で留めるタイプなので '80くらいかな?


それと 家に帰って丸洗いした時に ぷぅ〜〜〜んとvintageの匂いがいたしましたよ。
どうやらvintageである事には 間違いないとguessしているのですがね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

この日は 他にもこんな物を。。。
e0183383_5401193.jpg

また アップします!
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-09-15 17:19 | vintageバック | Comments(4)
Commented by mizutama_report at 2012-09-17 11:10
秋らしいヒョウ柄のバッグですね!
またまたいろいろなものをゲットされてますね~。
上の黄色いのはタッパーでしょうか?
アップ楽しみにしてますよん。
Commented by florentia55 at 2012-09-17 15:50
フローレンスからボンジョルノ いつも感心しながら拝読しております。もちろんポチも!さて丸洗いですが洗剤は中性或いはデリケート用ですか?無知なんです。教えて頂けるとうれスィオバです。グラッチェ。
Commented by mmbambi1010 at 2012-09-18 07:40
水玉さん★まだまだ こっちは暑いので これを使うのには少し時間がかかりそうかな?
でも 大きさもちょうど良い感じでがんがん使えそうです。
贅沢を言うなら。。。1つくらいポケットが欲しかったよぉ〜
そうです。黄色いのは 大好きなタッパーウエアーですよん。
Commented by mmbambi1010 at 2012-09-18 07:42
florentia55さん★いやぁ〜 丸洗いが本当に良いのかは
なぞですよ。私のはもともとぼろぼろなので
気にしないでがんがん洗っちゃいましたけど あまりお勧めは致しません。(笑)
ちなみ私が使った洗剤は なぁ〜んてことは無い 普通の液体洗剤です。あまり参考にならずに すいません。