FireKingふりふりカスタードカップ

Labor's day weekendにこんな物も買っていたのを忘れておりました。



ガムテープでぐるぐる巻の刑になってお値段065.gif4.99
e0183383_654537.jpg


このふりふりカスタードカップ 以前スリフトで065.gif0.39位で
2個買ったんだけど 白いくすみが洗ったらとれると思っていたのが
とれなかったの。。。だから 綺麗なのあれば良いなぁ〜と思っていました。



今回は 全部で6個!
e0183383_66819.jpg





底の刻印は こんな感じで
e0183383_692311.jpg





全部同じかな?と思っていたけど 6個のうち1つは 
e0183383_663938.jpg

ちょっとだけ 大きいサイズでした。




普通のカスタードカップより このふりふりが付いてる方が
e0183383_673989.jpg

SOキュートだよね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

この前 スリフトに言ったら。。。いつもなら空いてる時間なのに。。。。
e0183383_1537409.jpg

早く閉まったみたいですぅ〜037.gif
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-09-27 15:39 | Fire King | Comments(6)
Commented by mizutama_report at 2012-09-29 11:39
あ~、私も最近FKのこのふりふりカップを買ったんですが
やっぱりふりふり部分が白く曇っていて、洗っても
落ちませんでした~(T_T)
あれって落ちないとガックリくるよね~。
バンビちゃんは今回きれいなのが手に入ってよかったね!
これと、パイレックスのふりふりカップも好きよん。
Commented by natsutyn at 2012-09-29 15:10
あ、わたしもそういうことあったよ。
一般的な祝日以外にも特別な日があるみたいだねえ。

このカスタードカップシンプルだけどラブリーだよね♪
小ぶりサイズは食べすぎ防止にも丁度いいしさ(^_-)-☆
Commented by catswhiskers at 2012-09-30 07:07
私のアコガレのふりふりカスタードカップだわ。
何気ないのに、ほんとにかわいいデザインだよねー。
綺麗なのがゲットできてよかったですね♪
下に敷いてある布もすごくかわいいんですけど!
Commented by mmbambi1010 at 2012-10-01 03:33
水玉さん★どうしてあんなに白くなっちゃうんでしょうね。
水でおちると思っちゃいますよね。
まさか スリフトでチェック出来ないしね。
パイレックスのふりふりもあるんだ。
それも なんだか可愛らしそうですね。
今度探してみよう!
Commented by mmbambi1010 at 2012-10-01 03:35
natustynさん★いつもは空いてるはずなのに 閉まってるから
てっきりお店自体がクローズしちゃったのかな?と
最初はびっくりしたよ。

そうだよ。このふりふり最初natustynさん所で見て
こんなのがあるんだ!って知ったんだよ。
あはっはっはっ。。。(笑)
確かに食べ過ぎ防止には 良いねぇ〜
でも 何個も食べ過ぎちゃダメだよね。(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2012-10-01 03:44
catswhikersさん★ふりふりカスタードカップ ミルクグラスじゃないけど
かわいいよね。
これこそ シンプルイズベスト!って感じだよね。
透明だから下に布を敷いたらどうかな?と思いました。
これは お友達から頂いたの! かわいいでしょ?