人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のフリマ戦利品

今月のフリマ戦利品は。。。


今月はスペシャルな月だったのにぃ〜〜〜〜

今月のフリマ戦利品_e0183383_59956.jpg


シンプルにこんな感じで。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

そして 家に帰ってから ずっと作ってみたかった物に挑戦

今月のフリマ戦利品_e0183383_5112685.jpg


きんぴらごぼうライスバーガーです。
ご飯をかりかりになるまで焼いたから ぱりぱりして美味しかったです。
Commented by natsutyn at 2012-10-08 12:21
今日はわたし出遅れたー。
どうしてもおきれず9時出勤…、でなくて出動。
なのでやはり会えなかったね。残念!

今月はポーズ人形が結構あったね(●^o^●)
見るだけで買いはしなかったけどさ(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2012-10-08 17:31
natsutynさん★そうかぁ〜会えるかな?と思ってたけど
会えんかったね。
私も8時過ぎくらいに着いたけど 今日は結構お店が開いてたよ。
いつも だらだら遅いのにね。

えっ。。。。。ポーズ人形。.。全然見んかったよ。
どっこにいずこにいたんだい?(笑)
Commented by mizutama_report at 2012-10-09 05:23
あー、これって、可愛くて茹でて丸ごと食べちゃいたくなる
あの方たちですね!
何してる人たちかな?お城の人たちじゃないよね??
詳細楽しみにしてます~♪

きんぴらぼごうライスバーガー、美味しそう!
私は去年初めて日本でライスバーガーを食べて、ばかウマでした~♡
Commented by mmbambi1010 at 2012-10-09 07:00
水玉さん★えへっへっへっ。。。やっとやっとこさ
家にもやって来ましたよ。
この子達を見ていると とっても心が癒されますよね。
これでどうしてもしてみた事があったのです。

最近見つけたブログで とっても美味しそうなライスバーガーの写真を見て 食べたくなってしまいました。
いつものきんぴらごぼうも こうやると何かスペシャルな感じがしますよね。
日本のライスバーが食べたいなぁ〜〜〜〜
by mmbambi1010 | 2012-10-07 04:58 | フリマ | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31