小ちゃなvintage誕生日カードとキャンドル 

恒例のおHさんからの今年のお誕生日プレゼント060.gif


まず開ける前に紙袋を覗いてみると。。。こんな感じ!
e0183383_548770.jpg

う〜〜〜ん。これだけじゃぁ〜分かんないよね。




紙袋と同系色のバースディ包装紙
e0183383_5553175.jpg

もちろんこれもvintageのはずです。




まずは めっちゃ小ちゃなvintageお誕生日カードとvintageキャンドル
e0183383_5292434.jpg

こうやって写真を撮ってみると カード色とキャンドルが水色で相性ばっちり。





白鳥のお誕生日カードの中には おHさんの名言が小ちゃいカードに
でかでかと書かれていましたよ。
e0183383_663511.jpg

そのメッセージの中に。。。W/変な毛?
私の大好きなフレーズの1つの変な毛! 一体何処に?と
もう一度カードの表を確認してみると。。。



あっ〜たよ!
e0183383_694313.jpg

正に白鳥の毛の様に。。。真っ白な毛が付いておりました。
変な毛好きの私には この演出憎いですよね。




そして もう1つのお誕生日キャンドル
e0183383_6122932.jpg

その昔は065.gif0.15だったみたい。
パッケージもやっぱり古っちいのは素朴でかわいいわぁ〜




中を開けてみたら。。。
e0183383_6151894.jpg

ちょっと使ったやつも大切に箱に閉まってありました。
昔の人もエコだったのね。




おHさんは いつもvintageお誕生日のカードとか 本とか 上手くスリフトで
見つけて来るんですよね。すごいよね。
でも これはまだ序の口でその後 私が目にした物も。。。
びっくりするくらいかわいくって ラブリーだったよ。
超ご期待053.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

このトレジョーのシール。。。何だと思いますか?
e0183383_6205935.jpg

これは 誕生日当日。。。
おHさんが家から出かけようとすると 娘のMちんが私への誕生日プレゼントだと
言うと 自分の大切なこのシールを貼ってくれたそうです。
心温まる話でしょ? ありがとね。Mちん。
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-10-12 06:28 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by natsutyn at 2012-10-13 14:17
いやーんMちんの心遣いがたまらないねえ(●^o^●)
こんなかわいいことされちゃったらもうより
いとおしくてならないよねえ~。
ステキなプレゼントうらやましいよ~。
Commented by mmbambi1010 at 2012-10-13 16:48
natsutynさん★あんなにまだ小さいのに人に対しての心遣い出来るの
すごいよね。私も見習わなくっちゃ。
それにね。Mちんはフラフープが大得意なのです。
大人顔負け。。。上手過ぎてびっくりするよ。(笑)
今年もまた素敵なプレゼントを頂きました。
Commented by catswhiskers at 2012-10-15 04:15
まあー。。。なんて心の優しい娘さん。
かわいい心遣いだね(*^^*)
カードもキャンドルも素敵過ぎる~!
Commented by mmbambi1010 at 2012-10-15 15:44
catswhiskersさん★そうでしょ?私があの年の頃は そんな事出来たのかしら?と思うと。。。ちょっと疑問。
こんな小ちゃい時から心遣いが出来るんだから 将来は良いお嫁さん
間違い無しだね。
いつもながら素敵なお誕生日プレゼントだったよ。